☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌の人と緑の手の人。

昨日はなんだか一日中ふわふわしておりました。
朝っぱらから、大野さんの来年の連ドラ「歌のおにいさん」のお話を聞き、びっくりしすぎて思わず涙目になりながら姉へメールをし(^^;)、まったく仕事が手につかず、
帰ってからは相葉さんの舞台「グリーンフィンガーズ」の当落情報が聞けるからと電話確認の末、3/21の大阪が取れたと知り、またも涙目で姉へメールをする始末(^^;)。
深夜になってやっとこさ「宿題くん」で、まったり嵐さん達に和ませていただきました。
あぁ、我ながらはまっておりますなぁ。(ていうか、うちの家族は私のこのはまり様が信じがたいようで、おかしくてしょうがないらしいです。でも、ま、そりゃそうか。。。。(^^;)
それにしても、嵐関連は姉へメールしてばかりな私。だって周りに嵐友がいないんだもーん(やっぱり涙目)
しかしながら、残念なのが姉はファンでもなんでも無く、むしろあれらに軽く偏見を持っている側のひと。
最近は私がギャーギャー言うからちょっとずつ興味を示すようにはなってきましたが、いつも軽くあしらわれております。でも報告する(←メンドクサイ奴^^;)
度をすぎないようには気をつけておりますが、やっぱり、分かち合いたいじゃない。イイものは。楽しいことは。ね?
強要はしないけど、気づいてくれるかもしれない可能性を仕舞っておくのももったいない。地道に小出しにこぼしていっておるところです。
そして、年末も振りまわされたいと思っておるわけですが、きっと来年も、もっと振りまわされるんだろう事は目に見えているので少し覚悟を決めようと思っております^^!


★12時頃「行ってみたいな緑林寮(笑)」に拍手してくださった方★
→ありがとうございます!!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


例えば、還暦を過ぎたうちの両親にとって、多くの芸人やアイドルは、『くだらないもの』のようです。

しかし息子はウルフルズ(秘密)。
娘は東宝戦隊シリーズ・イケメンヒーローショーの追っかけ・等。

くだらないっちゃあ、くだらない。
人に迷惑かけなけりゃ、趣味としていいんじゃない?…などと開き直るつもりはありません。

たしかにくだんないよ!

それでも、わくわくするんです。
ここでファンが一人、「好きじゃぁ~!」と叫んでも、隣に要潤が現れるわけでもない。
でも、叫ばずにいられないんです。
「私はこれが好き!」

自分も、嵐が好きになるとは思ってませんでした。
これは嫁に引きずられた。

人が何かを好きになるのは、とても悲しく、なのに楽しいこと。
それはとても大事なことのような気がする。

だから頭から否定する人間には、ならないようにしよう!
そう思ったのは、親に原田真二を馬鹿にされた、中学の私でした。
(そして今に至る )

そう、そんでもって、私は大野君の新作ドラマをチェックし、「テレ朝か…」と、肩を落としたのであります。
でもスギさん、よかったね。

けろ・よん太 URL | 2008/12/10 01:52 [ 編集 ]

とりあえず。
受け入れるころからやってみよう!
ってのをモットーに日々センサーを張っております。
入れてみて合わなければ出せばいいのだし、合わなければ自然と気にも留めなくなるでしょうしね。(私はそう)
ちなみに、私はその精神は、ゆずの岩沢さんに学びました^^。
北川さんがゆーておりました。
「岩沢くんは、まずイヤとは言わない。受け入れた上で、自分の居心地のいい場所を見つけるのが上手い。」、と。
感動しました。まさに目からうろこ!でした。そーゆ考えもあるのかと。
やっぱ楽しくいかなきね。

スギ URL | 2008/12/11 21:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/422-8b758016


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。