☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



地味にショック。

お笑い三昧の年の瀬。そして、新年は毎年実家で迎えております。
とりあえず家を出ている身なので、盆暮正月はなるべく実家で過ごすよう心がけています。(つか、休みの度に帰ってはいますが・・・)

なので、年明けてからの「めちゃイケ」での嵐さんたちは録画予約をして実家に帰ったわけです。戻ってから編集しようと思って。
なのになのに。ああなんてこと、録画失敗だ。ナゼなんだ・・・。
まぁ別に、実家で観てたし、相変わらずのリーダー落としはあまり気持ちいいものではないのでイイっちゃイイんですが。でもねでもねやっぱり・・・。
それでも、仕事も始まってすっかりきれいさっぱりそんなことは忘れていたのですが、今日、ア○ゾンさんからメールが来ていて再び嵐関連ということで思い出してしまったのです。
そもそもメールの中身を見るまで、そんなモノを予約していたことすらすっかり忘却の彼方だった意外と薄情な私ですが、そのくせ、内容を見てはまた軽くダメージを受けておる自分もワガママなものですね。
そう、あのお方の記念すべき初ドラマのDVDBOXですよ。魔王です。
映像特典だけの為にと悩んでいたのですが、アマ○ゾンさんの値引率にテンションあがったままポチッとしてしまいました。
それが、今週末発売と。で、今日になって支払いのカードの期限が切れていると。
あああああ。カードのこととかすっかり忘れてたよー!予約したことすら忘れていた私が全て悪いのですけどもね。
でも9日発売で今日確保できてないとかって、かーなーしーすーぎーるー!!!いっそ、思い出さなかったほうが幸せだったような・・・(涙目)

新年早々、自分のいい加減さにうんざりし、地味にショックを受けている自分は最早末期。
つーか、録画編集とか言ってるあたりもう既に末期だわな(^^;)。やー、楽しいよ(笑)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ご愁傷様。
やっぱり買ったのね~。
でもしょうがないか。新しい液晶でゆっくり観てください。

正月に実家に帰ってきた妹と、ひとしきり「流星の絆」で盛り上がってました。
『やはり脚本が』『いや、キャストが』『劇中劇が』と、思いっきりエキサイト。
で、二人の結論としては…

「中島美嘉(サギに関すること)がイイ!」
でした。
挿入歌を実はほんとに歌ってたり、なぜかいつも海に跳び込んで消えたり。
後ろで『チッ』って舌打ちしてたり、とにかくおいしい役だったねと二人で大笑い。

アマゾンは私も今頼んでます。
年明けで注文がたまっているようで、一月待ち。
昔のアニソンとかを大人買いしてます。
すっかり記憶の底にねむってたのに、ツベでOPの映像とかを見て、ものすごく欲しくなったりしてます。

ばっ、馬鹿だぁぁぁぁ~!!

けろ・よん太 URL | 2009/01/09 23:58 [ 編集 ]

やはり。
買ってしまいました。せっかくなのでどどーんと!
(次は消費税が上る前に冷蔵庫を買おうかと画策中。)

「流星の絆」話盛り上がったみたいですね。
確かにあの中島美嘉はおいしい役でした。あーゆー分けの分からん役はクドカンドラマには必須です。
そして、また、歌がいい!ORION最高です!!いいところで流れるんだよこれがまたー。

アニソンとかいいですね。カラオケでオールをする際には必ず後半はアニソンばかりになってしまいます^^;ネタ切れで・・・。
因みにうちの姉のアニソン十八番はハウス食品「世○名作劇場」の歴代主題歌たちです^^;
到着が楽しみですねー。

スギ URL | 2009/01/10 12:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/430-17cc8354


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
