☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



RENT。

RENT(シアターBRAVA 2009/1/11)
脚本・作詞・音楽   ジョナサン・ラーソン 
   演 出      エリカ・シュミット 訳詞=吉元由美 振付=辻本知彦 
   出 演      森山未來/K/Ryohei/DEM/ジェニファー・ペリ/米倉利紀/辛源/田中ロウマ/
             Shiho/Mizrock/望月英莉加/白川侑二郎 ほか *一部Wキャスト

今年一発目の観劇です。ドラッグ、エイズ、同性愛、貧困と結構ヘビーなテーマで、死に近いからこその生の大切さを肌で感じ、考えている人たちのエネルギーは半端ない。
というか、それを表現している演者たちがもうスゴイの一言。圧巻の舞台でした。
有名なミュージカルなので名前だけは知っていましたが話は全くの無知でした。映画も見ていなかったので。こういうお話だったのか!!

贔屓目無しにしても森山未來はすごいって事を実感した舞台でした。
歌唱力的にはあのメンツには多少劣りますが、それでも見事に舞台を引っ張っていた。
それに、この前観た「五右衛門ロック」の時からまた歌が巧くなっておりました。
シングルキャストってこともありますが、だいぶん痩せてしまっているのが心配です。
「刑事の現場2」も決まったし、今年も森山さんに期待です。

森山未來とRyoheiがお目当てだったのですが、残念ながらRyoheiはWキャストでチケット取れた日のはKの回でした。
でもKも良かったです。ミュージカル初らしいのですが、そこは流石ミュージシャン。素晴らしい歌声は本物でした。
あと、米倉利紀の歌声は文句無し。流石。役柄は同性愛者のコリンズ。歌声はもちろんのこと立ち居振る舞いまで全てがセクシー。あーれーはたまらんよ。
エンジェル(田中ロウマ)との掛け合いに惚れ惚れです。
女性陣も素晴らしい。この舞台、脇の脇の脇までハズレがいない。圧倒的な歌唱力の人たちばかりでした。知らない人が殆どなんてもったいないくらいでした。

今回の最大の拾い物は白川侑二郎かな。
初めて見たのは、芸能人スポーツマン王者決定戦だったか何かに初登場したとき。
あの時の無愛想加減と言ったら、イケメン俳優だかなんだか知らないけど、なんだそのスカした態度は!!と、かなりの悪印象だったものです。
それがどうだ。今回ので180度見方が変わりました。背が高いから舞台栄えするし、なんと言っても歌が巧かった。びっくりです。あの時のしか知らなくてごめんね^^;
今回、演技と歌のふたつで安心して見れたのは森山さんとこの人でした。

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/434-b1131073


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
