☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



調布の猪木。

昨日の宿題くんは未公開お蔵入りSP?+今年の抱負などなど。
久々にお腹抱えて笑ったよ、あー面白かった^^。
なんかこのお蔵入りは、後でまとめて放出する為にあえてカットして取ってんじゃないかと思うくらい、昨日は面白かったです。
土曜日の「VS嵐」も普段見れない番組なので面白かったけどゲストいっぱいで忙しかったし、深夜でこじんまりとやってるのがやっぱ楽しいね。

部屋のあまりの汚さに片付けろと服を全て廊下に放り出される26歳の翔くん。
やたらと習い事を沢山していたにもかかわらず、ほとんど続かないあたりが流石です。絵画教室に通ってたってのが最大の笑(衝)撃でした・・・。
相葉ちゃんの影響でアフリカに行きたい松潤。最近の松潤はかわいくてよいね。道明寺キャラより断然イイわ。
大きい目標も小さい目標も「マジック」関係なニノ。
大きい目標も小さい目標も「釣り」関係な大野さん。
ニノのマジックを一番みているらしい大野さんも一緒んなってなんか披露してくれたらいいのに。
魔王DVDでニノがゲストの時のふたりで仲良く並んで映ってるやつ何気にトランプをいじってる大野さんの手さばきはキレイでした。
むかしコインマジックも上手に披露してたし、もう大宮は二人でなんかやればいいんだよ^^;器用なもん同士。ね。
そしてこの人、「天国の人にはご褒美に僕がいっぱい褒めてあげます」とサラっと言う相葉さん。
いっぱいカットされようとも、やいやいつっこまれようとも、クリスマスなパジャマの相葉ちゃんは今年も元気いっぱいな笑顔を見せてくれるんやろね。
ラグビーボールのゲームといい、調布の猪木といい、カツオやGTといいリーダーは相変わらず私のツボなのですが、
感覚人間のリーダーはたまに喋ると時々いい事を言います。昨年とても感動することを言ってたのを思い出しました。
「10周年ばかり言ってちゃ9周年がかわいそう。」とそう色んな所で言ってた大野さん。結果、大忙しな一年で、いま思えば色々となんかもうステキすぎです。

怪我もなく健康に今年もいつも通りこの調子でよろしくお願いしたいですね。10周年目出度いです。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


なんか、ゴールデン進出!
…みたいなことをチラッと言ってましたが、個人的には今のままで、まったりとやってほしいのです。
ダラダラ感を愛すウチの嫁も、『深夜枠だから許されているのに』と、言っております。

それにしてもエコな企画で、たんまり笑わせてもらいましたよね。『元気があれば~!』

スギさんのメンバーひとりひとりにそそがれる愛情(実はひとりだけ特別)に、こうやってファンがみんなで嵐を支えあっているんだなと思ったりもしました。
とてもよかったっす。

けろ・よん太 URL | 2009/01/14 23:23 [ 編集 ]

バレバレ?^^;
もはや隠しはしませぬ。そう、リーダーが好き!(^^;)
基本は大野、次に相葉なスギであります。
いやーメンバーみんな好きっすよ?見事に苦手キャラがおりません。抜群のバランスです。

今年はさらに、嵐への愛を吐き出していこうかと思っております。
ちょっとこれはウザいわー的なエントリが合った場合はスルーでお願いいたします^^;生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです^^;

ゴールデンってのは本となんでしょうかね。だったらびみょうっす。
出来たら前のど深夜ノリで5人でこそこそちまちまやって欲しいという願望がまだ少なからず残っておりますのでねぇ・・・・。
うだうだSPが忘れられないです・・・・。

スギ URL | 2009/01/15 21:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/435-08262629


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
