☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



パピプペポン!

とうとうはじまった「歌のおにいさん」。
嵐結成10周年目の2009年、最初のアクションはまさかのリーダーの主演ドラマで幕を開けました。
昨年に引き続き大野さん大忙しになりそう?ちょっとゆっくりしたいと仰ってましたが、果たして沖縄には行けるのでしょうか?(^^;)

沖縄はさておき、昨年夏の「魔王」から一変、今度はコメディだそうで。初挑戦ということですが、「ミツオ」はどう分類されるのでしょうかね?
そもそも「ミツオ」は連ドラの括りでないのかな。よくわかんないや。
「魔王」のインパクトは強かったですが、大野さんは基本コメディ向いてますよね。脱力系とか。
今回の健太くんはちょっと尖がってるし、また新しい顔で楽しみです。
成瀬先生とも圭くんともハルとも違う新しい声にちょっとドキドキしております^^;
しかも今回は主題歌まで歌ってくれてますね。まさかの矢野健太名義でソロとはビックリだよ。
とりあえず次回の劇中で何か歌うっぽかったのでちょっと楽しみです。

第1話はとりあえず紹介的な内容でしたがテンポもよく大変笑わせてくれました。主に、戸次さんに片瀬さんなんですがね^^;
戸次さんはなんの心配もなく安心して観てたのですが、片瀬さんのはじけっぷりにはビックリです。
この人こうゆうのも出来るんだね。いままで全然意識して観た事なかったからビックリしたけど新鮮で良かったです。
あと、丸山くんだっけ?なんかいつだったか新撰組のなんかやってた?あの顔は。お芝居してるのみていきなり思い出した^^;
時々深夜の番組でチラッと見ますが、あの人も歌のお兄さん似合ってるね。イメージだけなら大野さんよりぴったりな気もします。
あの元カノがまったく知らないのですが、普通にお芝居もできてたし今後どんな風に絡んでくるのか気になります。

ってか、もっと気になるのは吹越さんだけどね^^;怪しすぎるだろうどう考えても!
謎の少女と吹越さんの存在が最大の興味です。今のところ^^。
次回も楽しみです。

(因みに、去年のauのCMで歌ってた「プルプルシンプル~」を聞いたときから、私と姉の間で間違いなく大野さんは歌のお兄さんだろう!とコッソリ認定済みでした^^;)

テーマ : 金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

更新早いなー!
大野君の新ドラマはチェックだけはしてますが、例によって朝日系列は半年くらい遅れます。
残念ながら私はオンタイムの話題にはついてゆけませぬ。
こればかりは印象のみで話させてください。

で、大野君。
去年のドラマでは、最高にかっこいい役でした。(異論は無いな!?)
今は特典にどっぷりのことでしょう。
買ってよかったね!

ワイドショー的には、身から出たさびとはいえ、人って簡単に裏切るんだなと切なくさせられ。
でもやっぱり、彼は彼。
人間ってゆうのは過ちもあって当然だし、自分から信じていかないと何も始まらない。
私がリーダーの何を知っているんだといわれたら、ほんと、何も知らないんだけど、ただもう直感でこの人は信じたい!…そう思ったものでした。
グループのみんなが、彼のことを信じているのも、心強かったです。

今だから言うけどね。あの時はあえて触れないようにしてました。

新ドラマは本当に楽しみです。私も、リーダーには脱力系コメディーが合っていると、ひそかに期待してたんです。
どんな感じで進んでるか、報告お待ちしてます。
でも面白くないときは、正直にお願いします。

けろ・よん太 URL | 2009/01/25 01:25 [ 編集 ]

私とこは1時間遅れ
です。
探偵ナイトスクープをやってるので1時間遅れのスタートです。
ナイトスクープが好きじゃないのでなんともやり切れません。次の日仕事の時は特に^^;

魔王の大野さん。あの役はもうちょっと別格ですね。ほんとにいい役を貰ったものです。あくまであの役ありきです。(ここはシビア。)
かっこよかったし、相変わらずの本能のままの演技には脱帽モノですが、まだ「当たり役」とまではいかないかも。個人的な意見ですが。

今回のお話もそうですが、あくまで大野さんのお芝居を見るために見ている感じです。その点では興味深い設定です。
まだ2話目なので今後どう転ぶか分かりませんが今のところお話の本筋自体は可もなく不可もなく。極めて真っ当なお話です。
笑えるししめるところはちゃんとしめたお話ですが、お話自体がおもしろいとかは特に感じません。
大野さんが出てなかったら確実に見てませんね。夜遅いし^^;(ここ重要)ので、見るからには今後の話の展開に期待したいものです。
ただ、これも役者陣はイイのが揃ってます。大野さんの主題歌もイイですよ^^。

例の大野さんのあれはちょっと質の悪いタイプの内容だったのが残念なところです。
ELTのもっちーが、「LOVE SO SWEET」の「信じることがすべて」と言う歌詞に感動して2008年の目標にしたと以前「宿題くん」に出てたときに言ってました。我々ファンもそれで行きましょう。

スギ URL | 2009/01/25 23:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/437-e38eb116


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
