☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



5人中3人。

録画しておいた「少クラ」を見ました。
引越した先のマンションがBSが映るということで見れるようになった訳ですが、こんな番組があるということは嵐にはまってから知りました。
初めて知ったと言えば、大晦日にやってるカウントダウンコンサートをTVで放送していたと言う事実を知ったのも2年前の嵐にはまってから。
我ながら知らなさすぎてはまるはまらない以前の問題な気がせんでもないような・・・少々お恥ずかしい^^;
10代の頃の私はいったい何をやってたのだ!?と思い返せばそうだ、お笑いばかりだったわ^^;
雑誌の「ポポロ」ってお笑いの雑誌だと思ってたもん私^^;あったでしょ?「お笑いポポロ」って。

今回の放送は10周年記念SP?ということみたいなのでいそいそと録画した次第です。
とってもいい内容の50分。もう既に知っていることからはじめて聞ける話。
5人のデビュー時の気持ちや仕事への真摯な姿勢。そして、メンバーそれぞれへの思い、「嵐」への思いがたっぷりと聞けて大満足な内容でした。
いかりや長介さんの心を捉え、おかげと言う訳ではないけど結果として初めての冠番組がはじまったそう。
頑張ってるとちゃんと観てくれている人がいるし、ちゃんとその頑張りを受け取ってくれてる人がいる。
まだまだ若かった彼らだけど彼らのその時の精一杯はきちんと周りに響いていたんだね。
どんな仕事でも大変なのは変わらないけど、彼らもまた頑張っている。

なんか嵐はメンバー仲がいいってイメージは好きになる前からありましたが、「花より男子リターンズ」の松潤登場をみんなでまだかまだかとTVに言いながら見ては、
登場したときのテンションの上がり具合は最強だと思いました^^。
そういうエピソード聞くと、やっぱ嵐すきだー!と再確認してしまいますね。

5人中3人が事務所を辞めるつもりだった。という嵐さんたち。
どういう運命のいたずらか、辞めずにいてくれた事に感謝をぜずにはいられません。ほんと良かった^^。


個人的に、蝶ネクタイでやっぱり眠そうな大野さんがとてもかわいかったっす^^。もう少し白かったら言うことないのに・・・^^;
メンバーから「昔からこの人は一人だけ別だった」と言われる大野さん。
昔の大物っぷり(?)を全く知らないしそういう話はTEXTでしか見たことなかったからこう言う話をみんなの口から聞けてよかったです。
欲を言えば、いろいろな人にふわふわしてると言われる相葉さんの話がもう少し聞きたかったです。
この人、まじめな話とかになったらとっても言葉を選んで喋らはるよね。語彙もあまり豊富じゃないのだろうけど(ごめん!!)
そのためかこういう時は自然と言葉数が少なくなっていく印象ですが、相葉さんの言葉が好きです。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手で済ませようと思ってたのに~!
読んでたら、もう愛がダダ漏れで。(笑)
こんなに熱中してる人のコメントを、スルーなんてできません!
あんたは正しい!正しいファンのありようだ!

ハワイの海で、彼らが何を思ったのかは、私たちには分からない。
けれど、それからずっと、(誰一人欠けずに)ここまできた。
そのことがとてもありがたいんです。

けろ・よん太 URL | 2009/01/25 02:20 [ 編集 ]

止められません!!
この思い!^^;
いやーもーなんか本とすみません^^;
病気で少しお休みした相葉さん、映画の撮影で3ヶ月海外にいってて少しの間いなかったニノ。
いろいろ乗り越えてきた彼らは強い。
メンバーの仕事をワクワク楽しんで見れている彼らはいい距離感でまとまってるんだろうなと思います。

内輪で楽しそうにしている嵐さん達を見るのが私達の楽しみの一つでもあります。

スギ URL | 2009/01/26 00:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/438-5b17dfae


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
