☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ねむい。

ねむいです。
最近無性にねむいです。

昨日のあらしちゃんは要の異様なカットへの執着に笑いました。
つーか、本編より次回予告の馬跳びしてたスタイルの良いあのお方に釘付けです(^^;)
なんだあの細さ!?ステキすぎるだろどう考えても・・・・。

うーん、それにしてもねむい。やっぱりねむい。。。。
今日は「歌のおにいさん」第二話なのに起きて待っとくなんて出来そうになさそうです。
先週は土曜日休みの週だったからなんとかダラダラ起きてられたけど、明日は仕事だしな。

うーん、うーん。
それに今日は歌のお兄さんからのメールがまだ来てないよぅ・・・・。もう来ないのかな?

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

キャナメ素敵~!
要はどうよ!
あのルックスであのボケボケぶりは、愛さずにはいられないではないか。
世の中の女子はどう思っておるのだ。要ファンというのは、全国でどのくらい多いのだ?
スタッフにも評判がよく、仕事も切れないということは、制作が使いやすいと思っている証拠なんだろうなと、勝手に想像したりして。

マジックでは、やはりニノが燃えてましたね。『後ろのカーテン…』とか、こっちは気がつかなかったよ。

寒くて布団から出られません。
私も許されるなら、ずっと寝ていたいです。
おたがい、がんばりましょ。

けろ・よん太 URL | 2009/01/25 01:49 [ 編集 ]

キャナメ^^;
彼はあれ以来の気になる役者です。
上野樹里と蒼井優の「亀は意外と速く泳ぐ」のセンパイ役。あれは最強でした^^。
「番宣です!」と男前なこと!

マジックに反応アリのニノにちょっとうけました^^;あんなん気づかねーよ!と。

スギ URL | 2009/01/25 23:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/440-a9d3a22c


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
