☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



違和感。

昨日は嵐さん達のことは書かないと言った矢先に、翔くんのお祝いをしていないことに気づき、急遽エントリをしてしまいました。
やっぱり書くんかい!?
と1人寂しくつっこんでみたもののやっぱりここまで来たからには櫻井さんのお誕生日もきっちりお祝いしたくなったのでコソコソとした更新に。
しかも宿題くん始まるギリギリにやっとの更新で、もう少しまとめたかったんだけどちょっとウザくなりそうだったので、なるべく簡潔に、でもべた褒めで^^;
や、だって非の打ちどころが無いんだもの最近の櫻井翔。男前だよあの人は。って、昨日の続きになりそうなので翔くんへの思いはまた追々。。。

「宿題くん」。佐藤隆太の「違和感」はその後、嵐内で流行りそうですね^^。
同年代の男性ゲストって極端に少ないから昨日の回はちょっと嬉しかったです。仲も良さそうで何より。もっと俳優とかで男性ゲスト増やしてくれたら嬉しいのに。
それにしてもファミレスネタは、「THE 3名様」をやっぱりリアルにやってるのか!?と、ひとりツボってしまったじゃないか^^;
塚本や岡田もいたら完璧ですな。。。。

オープニングにて、守り神こと大野松本の踏み台がなく二人ともなんか下の方に。てか、翔くんも言ってたけどリーダー小さいなー。不満そうな顔が健太だったよ^^;
その後まさかのチャック全開のアイドル大野さん。それに気付いたニノへ、どこ見てんだよ!とのツッコミもそうだけど相変わらず大宮のいちゃこらは笑いを誘います。
好みの女の子の話を聞いているのになぜか嵐の中から選ばせようとする流れに、何でやねん!と思わずつっこまずにはおれませんでしたな。まったく・・・。
佐藤隆太もちょっと引いてたぞ、ぜったい^^;

山椒がキツイからって食べかけの山椒をお隣の相葉さんのお椀にシレっと投入する松本さん。
あまりの自然な流れにツッコムどころか、それこそ違和感を感じない自分にビックリだわ。
そんな松本さんも何も言わず食べ続ける相葉さんも、かわいいなーとか思っちゃってる自分も大概ですね・・・^^;
あーそれにしても今の相葉さんの髪型がサイコーにかわいいなー。(いきなり^^;)

それにしても翔くんが嬉しそうで和みました。キャッツ、あれは良かったものね。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

何から書こうか。
すんごく同調。
「THE3名様」にいたるまで共感。
チャックのあたりはもう…同感。

よく観てますね。さすがです。

けろ・よん太 URL | 2009/01/31 01:06 [ 編集 ]

どうもです^^。
同調ありがとうございます^^!
やっぱりあそこで「THE3名様」が出てきてしまうのは邦画ファンとして致し方ない条件反射・・・・。ですね^^;
チャックの流れ、二宮さんは本当にいつから気づいてたのか!?とね^^;

スギ URL | 2009/02/01 16:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/445-9d1a7141


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
