☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



矢野健太。

録画しておいた「スパモニ」を見ました。
歌のおにいさんこと矢野健太の「曇りのち、快晴」のプロモが流れるとのお知らせが来ていたので、いそいそと録画準備をしてから出勤した本日。
ずっと思ってたんだけど、ジャニーズってこういうワイドショーのお知らせもちゃんと来るのがスゴイよね。でも便利で助かってます^^。

歌の方はもうドラマで聴いていますが、まだドワンゴのCMが見れてなかったので今日やっと見れたわけですが、めっちゃいいねーこのプロモ。
何より健太くんが笑って歌ってるのが嬉しい。ドラマの方はまだまだ笑顔がなくて前回?前々回?の最後でやっと笑ってくれたー!と思ったくらいなので、
このプロモで炸裂している笑顔には流れたたったの一分足らずをリピしすぎてしばらく抜け出せませんでした。ああ、楽しそうに歌っておられる^^。
ダンスの方もあれは大野さんの振付かな?そんな感じのダンスだったね。歌にあった軽快なダンスで後ろのみんなとぴったり合わせて踊ってるところ好きです。

今回の歌は矢野健太名義なので嵐のみんなの声が聴かれないのは寂しいけれど、それはヤッターマンで期待しています。
嵐の歌はやっぱり5人のユニゾンが魅力なので、そちらも楽しみです。

テーマ : 歌のおにいさん
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

こんばんわ
お久しぶりでっす。
あたしも歌のおにいさん、見てますよ~。
そして、矢野健太の歌ってる姿も見ましたー(*^^)
笑ってたね。

ところで、実はブログをお引越ししまして
新しいところのURLを入れておきましたので
良かったら遊びに来てください!
新しいところでは、HN、翠からエツになってます。
ではではまた~!

URL | 2009/02/22 01:19 [ 編集 ]

お久ぶりっす!!
わーい!翠さんお久ぶりです!
どうも最近めっきり嵐嵐嵐な日々を送っているスギです^^;
歌のおにいさん見ておられます?だんだん面白くなってきましたよね~。残り3話楽しみましょう。
因みに今週金曜日のMステに健太お兄さんが出演するそうです。チェックです!

ブログお引越しされたのですね。了解しました!
薄情な私ですが、これからも一つよろしくです^^!

スギ URL | 2009/02/25 18:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/459-9e3df6f8


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
