☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



おすもうくまさん。

ってそんな童謡があるの?
「歌のおにいさん」第6話。今回のお話は守メインの友情?色の強めなお話でした。
くまさんがおすもうしてどうとかこうとか。今回もうまいこと童謡とリンクした筋書きでそのさり気なさが良かったです。
最初の頃の心配を他所に(大きなお世話^^;)、だんだんと面白くなってきております。
毎回、今回の話が一番おもしろかった!と思えるのもなかなかめずらしいかもね。
まあ、健太くんが腹を括って意思表示も決意表明もめでたく決めてくださったし、何より笑顔が増えてることがいちばん嬉しいです。

まわりのみんなとのコントのような掛け合いに、現場の楽しそうな空気が感じられてつくづく良かったね。と思ってしまいます。
ちびっ子にパシリにされようとも、それすらも楽しそうに感じられるのはやっぱり健太が成長してきているからなんだろうな。
アカネちゃんとのシーンはこれまたやっさしーい声でカッコいいんだわ!
変顔連発で、「うぜーしだりーしやってらんねー」とグチグチ言ってるのすら最早かっこよい^^;あの会話のテンポにヤミツキです。
金曜日はMステの矢野健太にやられてリピしまくりの流れで歌おにに突入し、笑ってホロリとさせられて眠りました。ああ、なんてしあわせな花金(←死語w)
丸山君はやさしい声で歌もうまいね。大野さん以上に歌のお兄さんに見えるもん。雰囲気やわらかいし。
歌番組とかでしか聴いたことないけど関ジャニの子らは何気に歌うまい子多い気がします。

さて、来週はいよいよヤッターマン櫻井さんが登場するそう。大野さんとのアドリブも飛び出したそうで、放送が楽しみです。
あ、王子もあいるびーばっくだ!!後2回で終わるだなんてもったいない。もっと見たいよね?

テーマ : 歌のおにいさん
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

あと2回なのか!
第一回をみてそれっきり…。
面白くなってきてるんだ?今週の櫻井登場は観たいので録画しようかな。
あ、Mステみたよ☆歌ってるとこだけ。なんであんなさわやかなんだ…てか、最近のリーダーのフューチャー?っぷりで、『やっぱ嵐すごい』って思うね。

URL | 2009/03/03 00:23 [ 編集 ]

あと2回だよ~!
おおう!一話目だけかい!もったいないぞ!最初の心配はなんのそのだんだん面白くなってきてるよ~。何気に今期いちばんの大穴かも!?
次回は櫻井さんは本人役で出るそうなので是非見てみてねー。

Mステごらんになりましたか?ふふふw1人でキャーキャー言いながら見てしまった私はもう手遅れです^^;
さわやかーな歌にさわやかーな笑顔にさわやかーなダンスで大満足です^^。
最近のリーダーの活躍ぶりにも大分なれてきましたが、やっぱりリーダーはひっそりこっそりが似合う気もします。

スギ URL | 2009/03/04 08:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/467-31feca9e


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
