☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



さわやか。

PCの調子がすこぶるわるく、そもそもケータイ操作も不便な私なので最近は更新が億劫でなりません。だけど頑張るw今日も大量だ^^;

ある日、テレビをつけていると聞きなれた声で三ツ矢サイダーのCMが流れました。
ああ、なんてさわやかなんだ翔くん。ちょっとビックリするくらいキラキラしとるよ。かっこよいなーあのCMの櫻井さん^^。ちょっとレトロ感を感じるのは私だけでしょうか?
いつの間にやらのソロでのCM。まったくこの方は働きすぎでしょう。それでもオトノハ読んでたら、オフも友達と遊びに行ったりと十分楽しんでいるご様子に、
私のよーな出不精の塊みたいなインドア人間には理解の範疇を軽く超えて最早尊敬の眼差しです。
忙しいはずなのに、疲れているだろうに、カットがかかっても疲れた様子を一つも見せない姿に三池監督も感動したそうですね。
ヤッターマンもとうとう明日から公開がスタートします。発表から一年以上経ってるのかな?楽しみです。
いつ観にいこうかしらね。

そうそう。CDが届きましたよ。
今までCDやDVDを買うときは、初回版があるのならそれを購入する方法しかとってこなかった私ですが、嵐のCDを買うようになってからはいつも悩まされています。
これね、全然知らなかったのですがジャニーズは上手いこと商売しますね。
PVが違うとかシークレットトークが付いているとか通常版にのみの収録曲があるとか。・・・ああ、破産させる気ですか!
そんなん出るんならそりゃPVもどちらも見たいし、シークレットトークだって聞きたいし、カップリングだって聞きたいのがファン心理ってもん。
しかも、もともとのコレクター癖というかオタク気質と言うか・・・。が、ここぞとばかりに出てきてしまうのは止められない。
でも、今のところ初回版を買ったら通常版は買わない!とかむやみやたら雑誌を何冊も購入しない!とか自分ルールは決めてファンやってます。

で、今回あらたに自分ルールを揺るがす行動をとってしまいました・・・。というか、ルール違反です。
そう。カレンダー。カレンダーをね買っちゃったよ。えへ^^;
カレンダーなんて絶対に活用しないだろうから、全く購入の予定は無かったのですが、去年の梅佳代のカレンダーが高評だったみたいでどんなもんかと買ってしまいました。
しかも、今年は蜷川実花が撮ってるとかで。蜷川の写真は被写体によって好き嫌いが分かれます私は。
今回の蜷川×嵐。私が蜷川に求めているものと、嵐に求めているもに共通項があまりにも無いので期待というものはしていなかったので、まあまあ納得のショット達でした。間違いなくキレイだったし。
ただ、最終的結論としてこれがデカかった。相葉さんがエロくてキレイかったー。万歳!!
それに尽きます。もうあの相葉さんだけで良いです。満足しました。ありがとうございます。
ってことで一通り目を通してすぐに箱へ戻し封印を。
その他はモノクロで5人で肩組んで左右にゆれてるショットがえらいかわいらしくて良かったです。ほっこり^^。

実はカレンダーを買うのは人生2度目です。そうあれは2003年のカレンダー。
片桐仁による365日分オリジナル絵数字カレンダー!うーんあれは圧巻だった!

C

omment

あらら…。
堕ちるところまで堕ちてますね。(笑)
でも、人のことは言えません。
ウチでも嫁がカレンダーを前に、『う~ん…』ってうなっていました。あ・あ・あ…。
彼女も様子を見て、映画に行くそうです。

ケータイで大変ですね。
根性に脱帽!m(__)m

けろ・よん太 URL | 2009/03/08 10:09 [ 編集 ]

ええもう。
堕ちてます!(いまさら自己申告)
あ、奥さんもカレンダー買わはったんですか?
そうですよね。唸ってしまいますよねあれには。
正直、蜷川は嫌いじゃないけど良くも悪くもアクが強すぎて少々苦手です・・・。
このカレンダーは相葉さんのみ満足です^^;

ヤッターマン好調らしいじゃないデスか。今週末にでも行って来ようかなと考え中です。
またご報告しますね。

スギ URL | 2009/03/10 10:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/470-856806cb


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
