☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ピチピチのおじさん。

「歌のおにいさん」第7話。
怒涛の急展開をみせた第7話。ここ数話は1時間があっとゆう間にすぎていたのですが、今回もまた早かった。
しかも今回はちょっとシリアス多目でしたね。最近の爆笑加減は減っていましたが、次回の最終回に向けての話で色々な問題が乱立しております。
かっちゃんせつねーとか、とうちゃん大丈夫か?とか、アカネはどこだー!とか。

とりあえず、回を追うごとに健太の成長ぶりと言うか、優しさだとか懐のでかさとかが表に出てきて、かっこよくなってきているのがたまりません。
今回、真鍋さんとのシーンがどれも良かったです。最初の頃のやる気のないダメダメな健太があそこまで言えるようになったのは単純にスゴイ。
理想と現実と建前と本音と。いろいろ抱えて仕事をしている。わかってたことが見えなくなって出来なくなって、そんな時もある。いろいろ大変だよねみんな。
このドラマではあまり硬くなりたくないし深く考えないように流れに任せて楽しみたいので、今のところ緩急は絶妙です。
次回の最終回、大団円で終わることを期待して。

そう。今回の放送は翔くんが翔くんで登場。完璧ヤッターマンの番宣。抜かりはありません。
聞くところによると二人のアドリブがあるとのことでしたが、どの部分なんだろうね。全く分かりませんでした。
片やさわやか笑顔の翔くんに、片や引きつり笑顔の大野さん。二人の表情がとても対照的で良かったです。
大野さんの表情の種類があまりにも多すぎて全く飽きません^^;

王子が久々の登場でやっぱりハイテンションで余計な一言を残して去って行きましたが、あの衣装がかわいくて受けるんですけど。
ピチピチのおじさん、そんなことしてないで舞台頑張れよ^^!
あと今回はなんと言っても与六がまたもや出てきましたね。この子はどんだけかわいいんだww
「みなうたなくなっちゃうの?」には、「こんなところきとうなかった!」に匹敵する破壊力がある。泣かないで~と思わず呟いてしまいました・・・。

で、今回の私的オチは。録画がうまくいってなかったこと。なーぜー!?よりによって翔くんが出てくれた回なのに!来週最終回なのに!!
寝てしまわず起きて見ててよかったー(涙涙涙)

テーマ : 歌のおにいさん
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

忘れてたぁ…汗
気付いた時には終了時間3分後。
毎週みてないと駄目ね…まぁ、ここに来たらどんなあんばいだったかはわかって便利
与六の子かわいいよねー

ヤッターマンは考え中…村上隆は絶賛してたね。妖怪大戦争以上の展開がないと嫌かも。

URL | 2009/03/08 14:17 [ 編集 ]

あう!
残念!
今回は少々シリアスよりでした。
与六はマジかわいい!私の中では、神木くん須賀健太で与六の子ですね。
さてさて次回は最終回。楽しみです。

ヤッターマンはどうかねー。三池だってことを忘れずにテンションを持って行きます。
てことで、今週末アタリにでも行こうかなどうしようかな・・・。

スギ URL | 2009/03/10 10:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/473-8e8e70be


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
