☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ゆずグレン。

本日早朝、オンタイマーによるテレビの起動と同時に耳に飛び込んできた、「ゆずグレン」と言う音に1拍おいて飛び起きました。
ビックリしたー。映画って。しかもよりによって「鈍獣」とは!!
気になることは山ほどあるけど、とりあえず去年よく耳にした「キマグレン」さん達のなんか懐かしい感じの歌声は好きです。

いやもう、本とにいろんなことが起こるので毎日が楽しい。相変わらずの単純な自分・・・^^;
新譜に、待ちに待った録歌撰に、多分行けないだろう夏の一夜限りのライブといろいろなゆず情報も頻発してきてああ楽し^^。

鈍獣映画化!の知らせに驚いていた日が今や懐かしいです^^;

テーマ : ゆず
ジャンル : 音楽

C

omment

どんじゅー♪♪
な・ナツカシス…。
古田新太の、あれ大好きやったよ。
でも、今回の注目は佐津川愛美!
「腑抜けども…」の後、名前を聞かんかったからどうしたんかなと思ってたら…。
私が気ィ付いてなかっただけで、えらい映画でスキルを積んどるやないですか。
二十歳そこそこで、どんどん成長しているようで、ちょっと楽しみですわ。

ノラって、乙葉がやった奴でしたっけ。
彼女も早よ復帰せえへんかな。好きやったけどなあ。

けろ・よん太 URL | 2009/03/17 23:17 [ 編集 ]

どんじゅーです。
なんでまた今更映画かなのか?と疑問にも思いましたが、最近は舞台を映画化するケースが格段に増えていますね。
ま、それほど面白いものが舞台でされているのか、映画がつまらなくなってきたのか。
どちらにせよ、舞台も映画も好きなものには2度美味しい。この流れには差ほど抵抗はありません。

佐津川愛美ですね。チェック入りました~!
舞台の鈍獣は観ていないのですが、映画館に見に行くかどうかは別として、楽しみですね^^。
乙葉ひさしぶりですな。癒し系で好きなのは乙葉と白石美帆と井川遥かです^^;

スギ URL | 2009/03/21 13:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/477-6cc6f5de


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
