☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ヤッターマン。

土曜日の夕方なんかに行くんじゃなかった。
二つどなりの年配の夫婦が最初から最後までぼそぼそしゃべってて何度しずかにしてくれって言ってやろうと思ったか・・・。
多分リアル世代の方でツッコミを入れてはったんだとは思うけど、そーゆーのしちゃう人はレンタル出てから借りて家で思う存分つっこみながら観たらいいのに。
しかし、何分二つも向こうの席。結局何も言えず一つとなりでケーターイをずっとのぞいているお嬢さんに一言いうだけに終わりました。
やっぱり昼間に行くもんじゃないな。この前のメリケンサックの時も何個か向こうに座ってた小学生男子を連れた親子もうるさかったし。
もう、本とに上映中に会話をしながら観たい人は映画館に来ないでほしい。始まって少しとかならまだいいのだけどずっとは流石にイラつく。
ぼそぼそしゃべりってけっこう周りに聞こえているんだよ!お願いだからせめて会話はやめて!!

って、なんかここまで書いてると、私って心狭いんだろうか・・・と思ってきたけど、映画好きで映画館にけっこう通う人間からするとそのヘンのマナーはもう少しきちんとしてほしい。
映画館は公共の場で、決して家ではないのだから。

せっかくの「ヤッターマン」鑑賞なのにこんなイヤーな空気の書き出しになって残念。
でも、内容は面白かった。くだらなすぎてそこが面白かったんだ。涙でてきちゃったしな笑って^^。

公開前の番宣から本編前半のアイちゃんの気の毒さ加減と言ったらもう色々となんと言ってよいのやら・・・。
ガンちゃんがアホでアイちゃんが気の毒でした・・・^^;
翔くんと一つ違いの私も同じくヤッターマンは再放送世代になるのですが、基本的には殆ど知りません。
決め科白とかあの歌とか本とそんな程度。有名なところくらい。むしろそこが良かったのか、差ほど抵抗もなくあのメンツにあのノリを受け入れられている自分がいます。
そもそも三池監督作品はわりと観ているほうなので、あの三池監督が撮ったらああなるわなって単純に思えたので個人的には十分笑えたからアリですねこの映画。

翔くんのガンちゃんはそれはもう爽やかでした。キラキラと。ちょっとアホだけど^^;
ドロンジョ様との絡みは正直もっとみたいぞ!とか思ってしまったわけですが、果たしてその反応はあってるのでしょうか?
だって深キョンのドロンジョ様がかわいかったんだもん。恋する乙女全開で^^;
ドロンボー一味も他のみんな良かったです。
阿部サダの相変わらず感が本来の三池B級テイストと無駄にクローズアップされるメジャー感のマッチングを程よい距離で自然にしてくれたかも。

何より、みんなが楽しそう。それが伝わってきたのが勝因かと思います。
翔くんが、「いい大人が全力で楽しんでる。」みたいなことを言ってましたがそれで正解でしょうね。ちゃんと伝わりました。
最後に主題歌の「Believe」が流れ出したとこでもうひと盛り上がり。最後にあの歌を聞いてまたテンション上がりました^^;
あと、思いのほかCGが良かった。コレに一番ビックリしたし関心したかも。

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

C

omment

観たいなぁ
迷ってたけど、やっぱ観たいかも!
桜井のガンちゃん、想像するだけでぴったりだもの…

おかげさまで、映画館で迷惑な人を見たことはここんとこありません。
平日だから?
相方の影響で席は端の二席になってるとこを取るようにしてるよ~確実に少ないので◎

URL | 2009/03/17 14:42 [ 編集 ]

割とよく。
当たるんだよね~。そーゆー迷惑な人に。
言える距離なら普通に言うんだけど今回は遠かった。
こちらでも対策練らねばならないかもですわ。

映画自体はくだらない感じが良かったよ。櫻井だってので余計に笑えるところもあります。
軽い気持ちで見るのがいいかな。

スギ URL | 2009/03/17 20:55 [ 編集 ]

います。
人の席の背もたれに足乗せてくる奴とか。
携帯なんかはしょっちゅうでした。

…でしたっていうのは、ここ数年、映画館に行ってないからです。
これは思想・信条に関わる重大な意味があるのですが、ここでは割愛。

それはともかく、三池監督は作品に好き嫌いが出て、私個人はあまり評価してないんです。今頃告白しちゃいますが。すみません。
ですが、嫁は『行く』といってます。
『櫻井が私を呼んでいる』そうなのです。
仕事が忙しいので、ゆっくりして来てほしいなあ。

けろ・よん太 URL | 2009/03/17 22:55 [ 編集 ]

いますよね~。
けろ・よん太さん、そして奥様。ヤッターマンが呼んでおられますぞ~!!
この三連休にぜひ行ってみられては?
私は暇ーな会社でこのコメントを書いております。バタバタも流石に三連休の真ん中の土曜日は落ち着いておりますよ。
今晩は相葉さんの舞台だというのに!!仕事だなんて(涙)

スギ URL | 2009/03/21 12:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/478-e68f3315


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
