☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌のおにいさん。

「歌のおにいさん」最終回。
週一の楽しみがひとつ減って寂しくなります。
大野さんいきなりの主演ドラマ立て続けにおつかれ様でした。
「魔王」の成瀬領より今回の「歌のおにいさん」の矢野健太の方が個人的には好きかな。
大野さんが「歌」を使ったドラマに出演してくれたことがなんか単純に嬉しかったです。

あ、今回はきちんと録画できてました。

前半のあのビミョウ感を軽く無かったことにするくらいの満足感を与えてくれたのが第6話。
あの前後辺りからの出演陣のノッてる感は観ている者にとっても実に楽しいもので、少しづつ出てきた健太くんの笑顔と共にとても心地の良いものでした。
全体的なツッコミどころなんかは所詮はドラマだし、興味があって観続けているドラマなんだから私には別にたいした問題では無かったです。

最終回の途中、ジゼルに戻るのか!?みたいな流れの時はオイオイ!とひとりツッコミを入れながらわーわーして見てたんですが、
「みな歌」の最終回を見て流れた健太の涙が答えだったんだよ。
最後みんな集合して、ちびっ子たちと歌い踊る姿に満足です。みんなの笑顔が感動的で、吹っ切れた歌のお兄さんが歌うあの主題歌は溢れんばかりの爽快感で満ちていて思わずホロリ。
あの歌に辿り付いた流れはうまいこと持って行ったなと。
矢野家のちょっとブラックな笑いで閉めたのも、あれが普通に笑って流せる、最初の頃のとうちゃんと健太からは考えられないだろういい家族の関係が出来た証拠なんだろうね。

大野さんのいろんな表情といろんなきぐるみ姿といろいろな童謡が聴けただけでもやっぱりファンだもの。それだけでまず嬉しいです。
その上でドラマ自体がとてもおもしろかったのはとてもラッキーだったのかも。
相変わらずのいろいろな表情で魅せてくれた大野さんの引き出しの多さに今更ながら驚かされ、
きっとまた次も新しい引き出しを開けて魅せてくれるんだろうなとひっそり期待しております。そう、あくまでひっそりと^^;

テーマ : 歌のおにいさん
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

もう終わっちゃいましたか…。
こちらはこれから盛り上がるところ。
これはなかなか楽しみですな!

”「魔王」の成瀬領より今回の「歌のおにいさん」の矢野健太の方が個人的には好きかな。”

…そ、そんなに~!?

いや、だって、去年のドラマでは、五指に入ると思うよ、「魔王」。
あ、でも"キャラクターとしてどちらが好きか"だからいいのか、別に。
確かに成瀬は作りすぎの面もあったよね。
まあなんにせよ大野君はイイ!ちゅうことで…
 (ノ゚∀゚)ノワッショイ !

嫁の友達の旦那が、『二宮はかっこいいのう』と、言っているそうです。
私も常日頃、「ニノええわ~」と言っているので、『男にアピールする何かを持っているの?』と、女同士、職場で盛り上がったそうです。

言わせてもらうと、ニノはどうやったらかっこよく見えるか分かってやっている…様な気が。
腹黒いかも(笑)。

そんなこんなのうちに、嫁の職場では嵐ファンが増殖中。石を投げたら当たる状態のようです。

けろ・よん太 URL | 2009/03/17 23:49 [ 編集 ]

終了です。
昨日は金曜日。
ナイトスクープが始まったとき一気に寂しくなってしまいました。もうないのだと・・・。

成瀬はあれは新鮮で大変満足しておりますが、やっぱり生気のある(^-^;)健太お兄さんの方がキャラとして好きです^^。
まあ、そうです。結局は、大野さんはイイ!にたどり着くのですがね^^。

二宮さんは大御所に好かれておられるご様子。しかもやっぱり男性が多いのかもですね。
二宮は不言実行の塊みたいな人で、黙ってやることはやる。出来なくてもいい訳はしない。何事も潔いのが魅力です。
そして、自分が「アイドル」である自覚と誇りをもっている。あくまでも自分は「アイドル」だと。そのへんの意識の高さが私は大好きです。
以前放送した二宮さんの情熱大陸がとても興味深い仕上がりになっておりました。
しゃべっていないときの二宮さんの目の動きを追うのが実は好きです。なんかいろいろ考えてるな~?と。

それにしても奥様の職場ステキすぎじゃないデスか!羨ましい限りです。
私のところはダメです。ジャニはダメなんだってみんな(涙)
毎日寂しくひとり嵐会(^^;)

今年あたり、トップランナーか情熱大陸で嵐を特集してくれないかなーと心の中で妄想しております^^;

スギ URL | 2009/03/21 12:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/479-4a80dff9


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。