☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ちょっとしたずれ。

いつもおもんなくてもやっぱり無いとなると寂しいんだなぁと感じた今週の木曜日。
あらしちゃんなかったんだね。時間になるまで全く気付かずな私…。
金曜日は金曜日でナイトスクープが始まるたんびに歌おには終わったんだよーっつって独り言。

そうこうしているうちにもう新ドラマの時期じゃあないですか。ねぇ。
今期はあらしちゃん達から2人も登板。
翔くんの「THE QUIZ SHOW」に、松潤の「スマイル」です。

なんかねー翔くんの方は普通に楽しみなんだよ。深夜版は面白かったし個人的に期待してるし。
ただね、相変わらず私ってば今までもそうだったんだけど松潤の出演作にあんまり反応しないんだよな。
強いて言うなら「ごくせん」くらいか。ま、あれは原作の慎ファンだったってのも大きいけど。あの松潤の慎はかっこよかった!
今回の「スマイル」も楽しみは楽しみだけどあまり好みのドラマでは無い事は確実なんだよね。
松潤の仕事に対するストイックな姿勢や考えや新感線好きなところや翔くんに三池監督の事聞いたりするところはめちゃくちゃ支持するんだけどな。
松潤の向いている方向と、今のところの出演作を顧みるといささか距離を感じてしまって勝手に残念がっている自分がいます。ちょこっとね。
でも、残念がっているけど心配は全くしていないのも事実。
松潤の言葉を聞いていると大丈夫なのは伝わってくるから、これからさき近い将来きっと楽しみが待ってるはず。と、こちらも勝手に確信。

そんなことうだうだ考えててもなんの発展性もないのでとりあえずオールスター感謝祭を見てました。
松潤も出てたね。ちょっと色も黒くなって精悍な顔つきになってた。
ちょっと鍛えたりもしてるのか最近やけにがっしりしてきた印象があります。
それなのに、コンビニで見かけたテレビ雑誌の髪をバッサリ切った松潤のあのとびきりの笑顔には、やっぱ笑うと超かわいいなーまつもっさん!とムダにテンションが上がったよわたし。
ちょっと今のところストーリーに魅かれるところはあまりないのですが、感謝祭みてたら新しい松潤が見れる期待が上がってきたので、思うところはあるけど色々と考えているだろう松潤に思いを馳せて新ドラマ楽しみにしています!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おひさしぶりです。
ただいま年度末と月末の流れに、劇団の仕事やら明和電機のライブやら、子供の新学期やら、とにかくしっちゃかめっちゃかです。
でも嵐の番組はちゃんと見てますぜ。

松潤観てました。
確かにイイ男になってきたね。あ、いや、以前からかっこいいけど、…なんと言うか、大人の落ち着きが出てきたと言いますか…。
以前は単に、一歩引いて様子を見ていた印象でしたが、今は余裕のオーラに視ているこちらが癒される感じ。
スギさんはどう思われますか?

「ザ・クイズショウ」なんですけど…。
せっかくの櫻井君の主演ドラマだけど、片桐氏を超えるのは、正直無理なんじゃないかと、心配しています。
脚本に手の入るのは間違いないでしょう。
それが吉と出るか、凶と出るか。
できれば成功してほしいんですけどね…。

けろ・よん太 URL | 2009/04/05 23:21 [ 編集 ]

お久しぶりです!
何やらお忙しそうですね~。
お体に気をつけて乗り切ってくださいね!
それでも嵐の番組はちゃんと見ているだなんて、けろ・よん太さんなんてステキなお人!!
斯く言う私も嵐ちゃんたちを癒しに日々奮闘しております。

さてさて、松本さん。彼ももう25歳ですか。
嵐の中では一番末っ子だというのにいつもしっかりしていて感心していたのですが、ここ最近では見た目も大人っぽくなってきた感じはしますね。
雑誌とかでみててもしっかりしていて優しくてよく気のつく本当に男前な人だなと関心するのです。
一番年上の大野君がよく、まつもっさんカッコいいカッコいいと言っているのを見るんですが、そのたびに面白い関係やなーと和みます^^。

そして、問題の櫻井さん。
クイズショウのあの片桐はやばかったですね。あれは戸次さんも良かったし、今回のリメイク?は櫻井さんも横山さんも大変だと思います。
まあ、新しいクイズショウを見せてもらえたらイイかなと、楽しみにしています。
立ち読みしたテレビ雑誌のこの二人は怪しい感じむんむんでした^^;

スギ URL | 2009/04/06 23:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/489-30237bdf


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
