☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



クイズショウ。

「傲慢」

録画しておいたクイズショウをみました。
一話は拡大だったのか。一時間でも長いなと予想していたけどやっぱり長くて、その上拡大だったからちょっと早送りしちゃうところがありました。そこいらんだろーって。
過去の映像って一話目からあんなに出てきてたっけ?とか薄れている深夜版の記憶をたどってみたけどよく思い出せないもどかしさ少々^^;
ドリームチャンスのとき、踊らないのかーと少しガッカリしたのですが、奥義とかのチープさやあのなんともいえない音楽に思い出してワクワクしたし、深夜とゴールデンは別物として自分の中で切り替えられているので概ね満足です。
登場部人物が多くてやっぱりゴールデンは豪華だなとの印象だね。
なにはともあれ一話は、成さんだー!とテンション上がった途端に殺されて。あとは田中哲司が出ているのを知れて次回も視聴決定です。
毎回ゲストが変わるのも楽しみ。次回は美波だったね。

櫻井さんの役はやっぱりギリジンがちらついてしまうのはもうしょうがない。翔くんも上手いことやってたし、何より色んな翔くんが堪能できるファンとしては美味しい役柄だと思います。
ぜひ翔くんにはあのMCのムカつく感じを思いっきりやっていいただきたいです。
横山くんは今回かっこいいね。清四郎は個人的に無かったけど、「世にも奇妙な~」とかでも器用にやってたので今回も楽しみです。

深夜版と骨組みだけ一緒で過去の内容が変わっているのかな。
まだその辺は謎がいっぱいなので今後の展開に期待です。

そうそう。
ネットでスピンオフを見てきました。
篠井さんによる一問一答。第一回の回答者は榎木孝明と田中哲司。
なーんかゆるーい感じで楽しそうでした。翔くんや横山さんも参加できたらいいのにね。残念。
ドラマ本編では見られない篠井さんがここで見られてお得です^^。
篠井さんの女形が凄いすきなんだけど、やっぱりかわいいお人だよあのお方。
榎木さんとも田中さんとも恋人役をやったことがあるとか。うーん見てみたい。
榎木さんはあまり知らないのですが、田中さんは舞台をはじめてみたときなんてカッコいいのだ!と一気に落とされた私。
テレビでは特別なんとも思ってなかったのに舞台観てあんなにもカッコいいカッコいい!って思ったのは田中哲司と谷原章介(いきなり!)のお二人くらいですね。
地味ーに美味しいポジション。相変わらずステキです!

テーマ : ザ・クイズショウ(2009年版)
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

スピンオフは視てないな。
そういうのがあったとは。
しばらく忙しくて、お邪魔していませんが、きっちりドラマはチェックしてます。

「ザ・クイズショウ」
まあまあ良かったんじゃないですか?
片桐版の影がちらついてしまうのはしゃあないものでしょう。でも、あの櫻井君のうそ臭い演技は、あれはあれでちょうどのさじ加減ではないかなと。
ただ、もうちょっと隠された秘密に関わる深みが出たらよかったんだけど。
アニキは流石に嫌みったらしいというか、尊大なちゅうか、傲慢な感じをナイスに出していましたな。あれ以上やると大根って言われるギリだったと思います。

「スマイル」
意外と萎えてしまいました。
いしだあゆみとか、一昔前のホームドラマか、ちゅうキャスティングやし。
脚本はじれったいし、演出は何考えてるんだか。
あの延々逃げ回るシーンは突っ込みどころ満載でしたよ。
松潤フィリピンのハーフって…どう考えたらいいの。

松ファンごめん。嫁の友達もごめん。
ワタシは無理かも。

けろ・よん太 URL | 2009/04/23 22:37 [ 編集 ]

第2話
なんか最近はドラマ放送直後にHPでスピンオフを公開しているドラマが多いですよ。
イノセントラブの時に初めて知ってちょっと見てました^^;

「クイズショウ」はあのチープさがよいですね。
翔くんもアニキもあのくらいのうそ臭い演技が良かったです。
本間と神山の過去はどんな内容なのか気になるところですが、本日放送のケータイ小説家「ミカ」ってあれはOKなのでしょうか!?ちょっと気になるんすけど…^^;
そして気になるといえば奥様の反応はどうデスか?

「スマイル」は。………。
一話はどうもこうも。なにも…。て感じでした^^;
やはりスギセンサーは無反応。
そうですよね、逃げ回るシーン長すぎっすよね!!
でも昨晩のは大分自然になってきた松潤のスマイルに癒されましたよ。

スギ URL | 2009/04/25 10:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/499-fb321e98


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
