☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



あずみ。

今日の水曜プレミアは「あずみ」ですよ。
見なきゃですね。

北村龍平監督の映画で初めておもしろいと思った映画です。
映像的なものは好きなのですが、ストーリーがいまいち見えないものが
多々あったので「あずみ」を見た時はちょっと嬉しかったのを覚えております。

なにより、小山ゆうの原作が文句なしに面白しね。

最初、上戸彩のあずみは女っぽ過ぎかなと思ったのですが
かわいいから許す事にしました(笑)かっこよかったし。
成宮はかっこつけた役より、ちょっと狂気入ったほうが好きなので、
この映画版のうきはは久々にヒットです。
最期の血だらけで戦ってるシーンなんて最高じゃない(笑)

今週末から2が公開されるので見に行こうか悩み中。
小栗旬と遠藤憲一のコンビでの金角銀角が気になりますわぁ。
金・銀はあのキャラが好きなんだがなー。
小栗が出るのは嬉しい限りなのだが、銀角がなちにそっくりって設定は
正直笑えます(笑)

ところで坂口拓は何かしらの役でまた出てくれないだろか。

C

omment

見たよ~
なんか思ってたのと違っておもしろかったよ!あずみはやっぱり女の子感が目立ってたような気がするよ。
てか豪華だねえ俳優陣!
みんなすごくかっこよかった。ドラマとかで見るのと全然違ってすごく真に迫ってたよ。特に成宮君の最後の表情の変化がすっごいよかった。みんな目がよかったわ。
時代物いいわ~

ハルカコ URL | 2005/03/02 23:04 [ 編集 ]


おもしろかったよねー。
単純にハラハラドキドキできて、ああゆうのは好きです。
2の方も気になりますな。

スギ URL | 2005/03/03 21:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/50-98a86468


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
