☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ひさびさ。

いよいよ、今週末は京都にてラーメンズ。
「Tower」が京都に来るよーつって。ちょーたのしみw

名古屋公終えられてのラーメンズさん達からのメッセージにテンションも地味に上昇中。
って、あそうか。このメッセージって賢太郎さん誕生日だ。
36歳?もうそんななのね。何はともあれおめでとうございます。
「もっとだ、もっともっと」
そんな小林賢太郎の手の平の上でまんまと踊らされ続けたいと切に思います。
そして仁さんは今回は「Tower」作文ではなく、「名古屋テレビ塔と俺」とのお写真が。
仁さんタワーに思わず、「な~ご~む~ね~w」。
いつもの「~俺」シリーズ?に相変わらずですねとなんかたのしい気分です。

KENTARO KOBAYASHI WORKS
message → http://kentarokobayashi.net/message.html 


テーマ : ラーメンズ
ジャンル : お笑い

C

omment

最近視てないなあ
ラーメンズ視る機会が無いもんなあ。

最近のお笑いは一発芸の奴らばかりで、きちんと構成された話を持ってくる奴が、いまひとつ人気が出ん(ような気がする)。
ラーメンズ見たときの感動は、よう忘れません。彼らはコントの名を借りた、舞台を演出しとったのでした。
なんか、視る人にも『頭使えや』っていうのは、こんなせっついた世の中ではテレビ向けじゃないんかなあ。

…みんな、やわらかいケーキばっかり食うとらんで、煮干食わなアカンよ、ホンマ。
ほんで、テレビも訳分からん超能力特集するくらいなら、一時間丸々ラーメンズに任せてみろや。
視聴者俺確定。(←1人だけかい!)

けろ・よん太 URL | 2009/04/23 23:02 [ 編集 ]


テレビでラーメンズを見る機会が無いのは勿体ないようなそれで良いような。へんなジレンマが・・・。

確かに最近は一発芸や意味不明なキャラ物とかばかりが先行していて、いまいち見てて「おおっ!」ってなるようなネタをしている若手がいないような気がします。
ラーメンズのような物をやれと言っているわけではなくて、もう少し内容のあるネタを観たいというところです。
ま、最終的にはやっぱり好みなのでしょうが、そうするとやっぱり今の流行りのお笑い番組は私にはビミョウですね。

自分けっこうラーメンズってよく言っていますが、やっぱり関西のお笑いが好きです。
吉本大好きはやっぱり生まれも育ちも関西の証拠ですね^^;
因みに今の若手で好きなのはジャルジャルと藤崎マーケットがお気にです^^。

>一時間まるまるラーメンズ
!!はいはーい!スギも視聴確定でおねがいします!!

スギ URL | 2009/04/25 10:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/500-36d80d6d


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
