☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



まとめて。

先週末はなんだかんだであれもこれもと色々たまりすぎてわやくちゃに。
このまえ久しぶりに会ったここを見てくれている友達に、「スギ楽しそうやなー」と言われました。
そういえば、昨年末べつの友達にも同じようなこと言われた私。
どうやらここを見ているそのお友達から聞いてたそうです…^^;
会わなくても様子が伺えるのはとても面白いのですが、楽しそうにしている源があらしちゃん達だなんて私も変わったものです。でもやめらんない。
つまらなそーにしているより楽しそうにしているほうがイイよね。と日々を送っております^^。

金曜日はラーメンズに浮かれまくっていましたがその日は「Mステ」にゆずが登場。
ばっちり録画したのを堪能し、相変わらずの厚ちゃんの声に悠仁の笑顔に癒されまくりの感動の嵐。
その後は「スマイル」も。
前回の第一話はやっぱり殆ど興味を示さなかったのですがとりあえずの録画。
何と言うか花ちゃんの名探偵ぶりにアッサリすぎやしないか?と疑問を抱きつつも、一話以上にビトの笑顔に胸キュン(死語)です。かわええのーまつずん。

土曜日は「志村どうぶつえん」の相葉ちゃんとパン君の体力測定対決に先週に引き続き完全ノックアウト。もうメロメロだよ、あーばさーん!!
動物と相葉さんのセットは最早ハンザイです。私をころす気ですか?緑ジャージでも十分かわいい、いやむしろ緑ジャージがキュートっす!
相葉ちゃんとパン君の凄まじい癒しに最早「かわいい」しか出てこねっすね、参りました!
その後はお楽しみの「クイズショウ」第二話。
今回はなんだ?ってか「7つの大罪」より「十善戒」の方か?「不妄語」だよね。
深夜版とは違うつくりだろうから「十善戒」になぞるんでも面白そうです。モスキートーンネタも久しぶりに聞いたし徐々にいい感じになってきてるのかな。
そんで出ましたね櫻井さん。MCのヘンテコなダンス。あれ見れて私は満足ですよ。
前回が拡大で間延びした感じが強かったので今回は見やすくて面白かったです。
次回は成宮がゲストだそうで楽しみです。

そして日曜日は、新感線の「蜉蝣峠」を観て来ました。こちらはまた別エントリで。
夜には曜日の変わった「うたばん」でまた嵐^^;忘れずに見れた私の本気度にテレ。
二宮さんの新作マジックの凄さに思わず笑ってしまったのですが中居くんにほぼ同意です。
自ら釣ったメジナとの2ショットでこんがり焼けた満面の笑顔超な大野さん。25時間ってあなた…。あの人の本気は恐ろしいと感心です。
白い大ちゃんがそろそろ見たいよーつってね。でも趣味で心の浄化をしている大野さんの魚ちゃんと一緒のあんな笑顔見ちゃったら、幸せそーな顔してるからいっかーとか思ってしまうのは惚れた弱み以外何者でも無いんでしょうな。あぁ…。
で、肝心の歌。コーセーのCM曲「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」ですが、大野さんがガシガシ踊るよ~みたいな事を仰っていたそうですが、見事に踊ってますね。
カッコよかったっス。曲の方は私あまりCMでみれていないのでこれからどんどん染みてくることを期待しております。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/503-c41610b6


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
