☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ゆずもスマイルも。

高橋洋キタ!!なんだか1つのキイパーソンな感じにドキドキです。
スマイル第5話。まさかの展開は想定範囲内だとして、前週の予告の段階で見ていた杞憂はダメージ少なくすんでホっととしております。さあドンドン動いておくれよ楽しみになってきたから。
とりあえず、刑事のシーンは極力意識を外へ向けるようにして見ることにします。
そして、今週もやっぱりかわいい花ちゃん。ビトとの縮まる距離にドキワクですw

遡って「Mステ」。
嵐さん達は来週だったのね。早とちり早とちり^^;
ゆずグレンさん達はもう本とにごめんね、岩沢さんばっかり見てしまってたわ。やーやっぱり厚ちゃんの声最強だ!本日は一段とお声が出ていた気がします。爽快爽快w
そんな中、他の3人に比べなんか衣装が1人あれだったのはそこは岩沢さんだもん。と言うことで少しの違和感もまた面白い。3人が夏すぎるんだい!!
今までは先輩方ばかりとのコラボが多かったから気が楽だったとゆずは言うけれど、じゃあ今までの緊張を今キマグレンが思っているだろうけれど楽しそうに歌う4人の贅沢なコラボは大変美味しゅうございました^^。
それにしても、ペーパーの夏色PV懐かしすぎ。やっぱあれはいつ見ても爆笑だな^^;

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

two友~♪
通勤は車だったり、自転車だったりします。
その日は車でした。
疲れてテンション低い、そんなときでした。

もうわかりました?
…ラジオからゆずグレンの「two友」。

ああ、なんて気持ち良いんだろう!

もう…ね。
ホントに気持ちイイ。

コラボを聞いたとき、「あー、アリだな」と思ったものですが、まさかここまでぴったり来るなんて。
予想以上でした。

こうなりゃ映画も楽しみですな。
鈍獣~どんじゅ~る。

けろ・よん太 URL | 2009/05/23 23:13 [ 編集 ]

姉が…
「two友」を「トゥトモ」だと素で思っていたそうです…(涙)
車で音上げて熱唱したいです。(でも絶対key高すぎで歌えまい(涙)
テンション低いときにあの爽やかソングは良いかもですね~。
ね、映画少し楽しみになって来ましたよね^^。

スギ URL | 2009/05/25 23:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/522-47abe14a


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
