☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



癒されたい。

今月末が決算のため少々疲れております。
もうしばらくバタバタが続きそうで、お恥ずかしながら日々積もるイライラを持て余し気味です。そーんーなー時は!!嵐ちゃん達でも見て癒されようか。うん。
ってことで、録画しておいた昨日のHEY×3と宿題くんを一気見です。

宿題くん今回のゲストは大沢あかね。みんな仲良さそうな感じが良かったです。この人はきちんと会話の出来る人なので好きです。巨大ゼリーのエピソードが出てたけどそういえばあれ見てたわ懐かしい^^。巨大ゼリーに生クリームつけて食べるんだ!と準備万端だったのを思い出しました。改めて見てあのゼリー崩壊シーンはやっぱりエグイな。あれはあかんわ^^;

「韓国料理を文字で焼く」
大野さんのこの着眼点がツボでした^^。

ヘイのランキングはなかなか興味深い結果が出てましたね。
お父さんにしたいランキング、今回は小学生が対象でしたが、これはもう嵐さん本人達とファンとの目線がブレることなく合致しているよね^^。翔君か相葉ちゃんどちらが1位になってもこれは納得です。
個人的にはこの2人はお兄ちゃんになってほしいんだけどね。ってなに言ってんだわたし^^;
続いて部下にしたいランキング。これはもうみんなそれぞれ何気にイイこと言われてましたね、順位なんて関係なく。ただ1人大野さんを除いては…^^;これ大野さんを選んだ5人の理由の方をtもっと聞きたかったです。ダメな理由は想像つくので…^^;
ここまでで大方の予想通り最下位独走状態の大野さん。最後のチャンス!と煽って出た次のランキングは、オカマさんの選ぶ彼氏にしたいランキング!!ああ、みんなここでも大方の予想が当たるよきっと。と発表された大野さんの順位はやっぱり予想通りの1位^^;
しかしスゴイな、過半数支持って。メンバーも大野さんがオカマさんにモテる事は良くご存知で、つーかファンにまで周知の事実。
最後の最後でなんとか1位を獲得したやっぱりなオチの大野さんが大好きだ^^。
肝心の歌の感想は明日CD買ってきてから改めて。

だらだらと嵐ちゃん達を見てだらだらと書いてまた見て…。
だいぶん癒された気がします^^;
そして、サラリーマンが相葉さんを部下にしたい理由で、「言うこと聞きそう、なんでもやりそう」ってのはあのおっちゃんお酒入ってて言い方があれだったけど、でもそこ大事だよな。
もう一人のおっちゃんが言ってた「素直で大変なとき手伝ってくれそう」ってのもそうだけど今の私には身につまされる思いでした。
相葉さんのようにいつでも笑顔でいたいものですな。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/527-eb35bfb7


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
