☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



日焼けだ!

昨日、うたばんで歌ったのは「明日の記憶」ですが、芸人さんとのコラボでの君らはムテキでした^^。
5人とも見事にやり切っていた事に思いのほか嵌っていたキャスティングの妙に大爆笑の嵐。下剋上コントも久しぶりでとても盛りだくさんな回でした。ありがとう!うたばん!!
芸達者そろってるんだからコント的なモノとかアラシちゃんでやってくれないかな~?

大野君の色黒ぐあいにつっこむのも忘れてちょっと呆れつつ(^^;)、「24」は見たことないってか存在自体知ってなくないか?とすら思うのですが、櫻井さんと二宮さんの仰る通り岸さんのモノマネは何気に出来ていた気がして相変わらずの芸達者ぶりに感動です^^。声、変わってたね。
大野くんにはまった頃よく似てるなーと思うときがあったんだけど、こういうの見るとやっぱりちょっと岩沢さんに似てるなーと思います。あの人もモノマネとか小芝居が何気に上手いんだよな。大野君もやっぱ耳が良いんだろうね。

あとすっごい気になったのが、木村が吟じてる時となりの二宮さんが音とってたのかな?なんかぶつぶつ口と目が動いてた気がしてこれはもしや美味しいもの見てる?と速攻リピってしまったのですが誰か気になった人いません^^;?
実はわたし少し二宮さんの目線フェチ入ってる気がしてきた今日この頃…。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

ニノはねえ…
A.A.A 2008国立競技場で「虹」をピアノの弾き語りしたじゃないですか。

なんて芸達者な奴!
って思いましたよ!
根っからのモテ男ですよ。彼は。
だって飲みに行ったら手品はしてくれるし、ピアノで弾き語りしてくれるし。
女の子ど~よ!?
でも冷たいです(笑)。

で、弾き語りの話に戻りますけど、最後に眼鏡取るじゃないですか。
みょーに色っぽく。
そのとたん起こった歓声に、あー、やっぱり人気アイドルなんやなと実感しちゃったりしました。

あーもー、こいつ根っから(以下略)

けろ・よん太 URL | 2009/06/09 22:57 [ 編集 ]

ピアノを弾く男
正直だいすきです。
ピアノを弾ける男パフェが好きと言う男が好きです。(なんの告白だ!!)手品とか個人的にかなりポイント高し!

で^^;、問題の二宮さんなんですが、あの弾き語りは確かにきましたね。しかもいい歌だったものあれは。
でもねーあくまでも私個人の感想なのですが、あれは女の子より実は意外と男性に威力が発揮されている気がしてならないのです。
めがねをとるあの演出は流石といいますかなんかもうありがとう!ですよ。
雑誌のグラビアとか見ててもそうなんですがこの人ってカワイイ顔して色気ダダもれ!!って時が多々ありますよね。うーん目の保養^^。
そして、最近ではやっぱり流星の功一の色気がやばいです!あれはイイ!好きだ!

でも、冷たいんだよね^^;
本当の王子は翔くんだった!!

スギ URL | 2009/06/12 23:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/530-5d5ea948


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
