☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



生きてたのか?

あのとき美咲は生きていたの?
美咲は墜落事故で死んだとばかり思ってたから現在の神山と本間の関係がどうしてそうなったのかイマイチ謎だったのですが、もしあの時は生きてたけどその後3人の間で何かが起こって美咲は死んで神山昏睡状態なんだとしたら、あれ系の可能性はゼロではなくなってくる…。かも。
うーん、わからん。情報はいっぱい出てきてるんだけどイマイチきれいに線にならないよ~。見えてるものとあと何か見落としてるものがあるんだろうけどわかりませぬ。すべて額面どおりとはいかなさそうだしなー。

そんな「ザ・クイズショウ」第8話。ちょっとだいぶん面白いです。好きです。
本間の壊れっぷりは楽しみでしたがもう少し続きそうですね。次回本間のヘンテコダンス炸裂か!?いよいよ神山VS本間に来週が待ち遠しい。
残り2話かな?早いなー。どんな結末に持っていくのか楽しみです。


「スマイル」はちょっとあれは見てても、かわいそうって言うより気分悪いって方が勝ってしまうのが本当に悲しいところなのですが、今後は裁判が中心になって行くっぽい感じにちょっと興味がわいてきました。きちんと裁判員制度が適用された展開なんですね。モロ師岡のなんともウザそうな陪審員と、いい声の裁判官本田博太郎に期待して^^;!

昔「レインメーカー」という法廷モノの映画があったんだけど、初めてあれで陪審員っていうものの存在と位置づけを知ったのですが、裁判での陪審員の役割の大きさと言うか陪審員に訴えかける影響力の威力をみせられてビックリしたのを覚えています。正直ショックを受けたものです。
それ以降しばらく法廷モノの映画にはまっていろいろ見ていたんだけど、あのシステムが今年から日本でも適用されるようになったかと思うと正直ちょっとビビッてしまいます。もっと知らなくてはいけないことがいっぱいあるよねきっと。

テーマ : ザ・クイズショウ(2009年版)
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

暴走気味の嫁さんが…
最近クイズショウ視ながら煩悩を爆発させてます。

『ああっ、櫻井×横山を想像してしまうぅ!』
…だそうです。
ファンに殺されるかも。許してやってぇ!

とりあえずジャニ禁(笑)で。

けろ・よん太 URL | 2009/06/09 22:40 [ 編集 ]

一緒に~!!
ああ、私も一緒に暴走したいっす!近くにおりませぬ嵐友が~!!
煩悩ぼんのうボンノウ…。いやーつきないものなんっすよ煩悩は^^;
いやしかし。これ系はあまり真面目には語りたくは無いのですが^^;あの事務所はそういうのも込みで楽しんでいいものだと勝手に思っております^^;
だってキレイなものはキレイなんだもの!何故かドキドキするんだもん!
と、私も少々暴走気味だな。しかも一人で…。失礼しました^^;
私もネタはネタとして楽しんでおります^^;

奥さん。それ、あると思います!!
(うたばんでの二宮と天津木村のエロ詩吟コラボは見られましたか?)

スギ URL | 2009/06/12 23:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/535-539ff8f2


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
