☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



亡国のイージス情報。

そう言えば、
ジョンヒのサイドストーリーが幻冬舎文庫から出るそうですね。

橋口いくよ 著
「水平線の光の中、また逢えたら」
another『亡国のイージス』 ジョンヒ~静かなる姫~
 
これはどうなんでしょう?
この方、橋口いくよさんって知らないんですけど。
どうっスかね??

C

omment

どもっ(。ゝω・)b
コメントどぅもありがとぅです(⌒▽⌒)

映画の主役より端役ばかりが気になって
本編覚えてないこともしばしば‥(-_-;)
むかーし「観てみたい!!」と思った作品も
探したくてもどんなやつかは覚えていても、
タイトルが思い出せなかったり‥
本日、約4年ぶりにタイトルが判明したので
(パート2が出てたので)
借りようと思ったら貸し出し中‥
かなりがっかり(苦笑)
とりあえずメモって帰りましたけどね。
毎週末映画浸りしたいけど、めぼしい作品が見つからない今日この頃です。
お勧めあったらまた教えてくださいませ
<(_ _)>
では、またお邪魔いたします~

希理 URL | 2005/03/05 22:33 [ 編集 ]


こちらこそコメントありがとうございます☆
私はココ2、3年専ら邦画専門なのですが、気になったらとにかく鬼のように調べます(笑)
無駄な情報ばかり収集してはひとりほくそ笑んでいる始末。
ま、自己満足の世界ですわ(笑)

見ようと思って借りに行ったはいいがタイトルを思い出せなかった、りレンタル中とかなるとほんとヘコみますよね~。
邦画が多いのですが拙い感想とか書いてますので少しでも参考になれば幸いです。
よろしくです☆


スギ URL | 2005/03/05 23:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/54-da825bbd


『水平線の光の中、また逢えたら』発売日変更
龍の戯言 | 2005.03.06
福井晴敏関連作品として福井晴敏オフィシャルHP【News】でも紹介されていますが、『水平線の光の中、また逢えたら』another『亡国のイージス』ジョンヒ~静かなる姫~の発売日が変更になったそうです。著者の橋口いくよBlog【橋口いくよの換気】によると、発売日は3/14→3/23
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
