☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔タイム。

タッチだ!マクロスプラスだ!と昔のアニメばかりが頭をかすめました…。
ザ・クイズショウ最終回です。
直前スペシャルにて翔くんが仰っていましたが正直ハンカチは活用せずで終わりそう…だったのですが、田崎が出てきた瞬間に涙ぽろりです。それってどうなんだ!自分!?と思いもしたけど田崎と山之辺が一緒にメシに行くのかー!とそこまで関係が回復したことに涙腺が決壊した模様。ああ、じんじん…。

本間が本妻の子じゃないからと言ったアタリまでは美咲と本間が実は兄弟だったってのを考えていました。それ以前に美咲は二人とも好きだしどちらかなんて選べない的なね。
そこはやっぱりゴールデンだしってのもあるのか、それぞれ真っ直ぐ優しくて、人を好きになるって感情や誰にでもある人間の心の闇の部分はきれいにストレートどうしようもない感情もあるって書き方だった気がします。
けっこう辛い最後でしたが本間が振り向いた先に広がったひなげし畑に、そして神山が向かった光の先に、田崎と山之辺の姿に、希望が見えたのでホッとしました。

とにかく、櫻井さんと横山さんおつかれさまでした。
二人が言っていた通り本当に二人ともぐちゃぐちゃで今後の役者仕事が楽しみです^^。

テーマ : ザ・クイズショウ(2009年版)
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

うん、あのラストよかった。
やたらうるさいファンが、『あーでもない、こうした方がよい』などと勝手なことを口走り、そんな輿論を気を回しながら作らなければいけない最近のドラマ。
そんな中でも結構過激にジャニの二人を使っていたと思いますが、どうでしょう。
前回あたりから、ねちっこい感じを出していた横山君のポイントが、ぐんぐんぐんと上がってまして、最終回もあの演技に吸い込まれていました。まあ、ある意味贖罪と許し・あるいは魂の救済といった感じが救われたドラマでした。
片桐版からでは、どうなることやら?と思いながら始まったドラマでしたが、ちゃんと着陸したなあ。

でも、翌日の話題は『はなみず』でした。
いや、熱演だったんだって(笑)!

けろ・よん太 URL | 2009/06/23 00:19 [ 編集 ]

お返事おそくなりました。
良かったですよねぇ。
最近のドラマは視聴率やなんだかんだと大変そうですよね。基本的には視聴率とかって気にしたこと無いのですがそれ関連の記事を目にするとなんだか居た堪れなくなってしまいます。

今回の櫻井さんと横山さん。同じ歳同士のこの二人とも体当たりでとっても良かったと思うんです。内容もけっこう際どいネタが多かった気もしますしね。
横山さんはたまに深夜のバラとか見ます。あとは歌番組とかかな。けっこうおしゃべりのお調子者な感じの方ですが、このドラマの番宣で出てるのをいくつか見ましたが今までのそれとはまた違って落ち着いててカッコいいなっていう印象が強かったです。今回の本間の役は本当にいい挑戦だったんじゃないかなと思いましたね。

なんか、翔くんそっちのけで横山さんの事を語ってしまいましたが(^^;)もちろん翔くんも良かったですよ。この人も不器用に見えて本当にたくさんの引き出しを持っている気がします。個人的にちょっとワルな感じの役の翔くんが好きです。

魂の救済。本当にそんなドラマでしたね。そして上手いことまとめたなと感心しました。
実は最近のキーワードに「はなみず」があります。
いや、確かに熱演だったんだよ!!

スギ URL | 2009/06/25 23:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/543-6a63fae7


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。