☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



取れるのか!?

今週はちょっと忙しくネットを開くタイミングを見つけられずでしたが本日は朝からとびきりのビッグニュースが入ってきたので意地でも更新。
仕事で荒んだ心が一気に穏やかになりました。と、それも束の間で今度はチケット争奪戦に心がやられることでしょう^^;それでも今この喜びを糧にもうちょっと続くだろう忙しい日々の鬱憤をやり過ごすとします。

ツアーにベストアルバムともうすぐシングルの新譜も出るし、嵐さんたち本格的に動き出しましたね~。さぁ暑い夏の始まりだぁ^^!

と、そうそう本日は「ふたつのスピカ」に「嵐ちゃん」。
スピカまじ泣けるな。今回も号泣したよ私…。そして次々と分かってきたドラマ版の設定にちょっと切なくなりながらもとても楽しく観させてもらってます。
向井君は桐生君だった事実。こりゃふっちー更に切ないぞ。次号予告でかなり闘志むき出しで桐生君に向かってましたが、そんなあからさまに熱いふっちーなんてふっちーじゃない~!と言いつつ次回もその熱さに涙していることでしょうね^^;
マリカと秋の家庭の事情が少し出てきて今後どう組み合わさっていくのかも気になります。そして佐野先生その女性は?そしてそしてらいおんさんの立ち位置は一体???

あらしちゃんは今しばらく傍観体制継続と言ったところか…。それでも見れるのは嬉しいし今回も嵐ちゃん達のかわいさに癒されたわけですが、やっぱり今度は就職が決まった息子さんのパンを頬張るお顔に凄まじい癒し効果が含まれており、あれで今週あと2日仕事頑張れそうです^^;
そして、次週はなんだか面白さげ?

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

国立競技場3days
施設としては最大級を三日間。
あなおそろしや、嵐。
どんなもんすかね、キャパって、武道館→代々木第一→ドーム→競技場
て感じでしょうか。
これ以上は野外しかない。
エイベックスの歌手が代々木をよく使ってますが(イメージ)、あれでもとんでもなくデカイですよね。
きちんとチェックしてませんが、アジアツアーもやるんでしょう?
…ほんと、すごいグループになりましたよね。

ところで、私、Perfume(親父キラー)好きなんですが、以前彼女たちがインタビューで。

”最近誰かのコンサートに行きましたか?”

『えー、このあいだ行ったコンサート、すごかったです』
『舞台がグアーッてせり上がって、クレーンで近くまで来るんです』

”間近で見られるんですね?”

『そーなんです!あーっ、ニノこっち見た!手ぇ振った!なんて感じで!』

…アンタら、ばればれですやん。
どちらのグループも好きなので、可笑しさが二乗でした。

嵐ちゃんの話も書こうと思ったのですが、ちょっと長くなりそうなので割愛。
また今度語らせて!

けろ・よん太 URL | 2009/06/26 21:27 [ 編集 ]

芝は大丈夫なのか!?
3日もだなんてちょっと芝も心配ではありますが、凄いことですよね。
本とによく許可が下りたものだ…。
大きければ大きいほど、注目されればされるほど大変なのは嵐さんたちなので私達は頑張って応援したいものです。そしてぜひ行きたいぞ!!
アジアツアーはどうなのですかね?なんかちらちらと噂は耳にしますが発表自体は今のところ無いとおもいます。

Perfumeわたしも好きです。DVDが欲しいんですがまだ手には入れておりません。
あーちゃんだったかな?なんかその話は聞きましたよ^^。素晴らしい話じゃないですかねぇ。
やっぱ実際行くとそうなるのでしょうかね^^。

スギ URL | 2009/06/28 15:04 [ 編集 ]

ウルフルズ
追っかけ(大げさ)やってた私から言わせてもらいますと、なんか目が合ったり、指差されたりは、しょっちゅうされているような勘違いに陥ります。
最前列の時には、確実に一回いじってもらえましたが、裏を返せば、あとはファン心理で勝手に盛り上がっているだけです。

ただし、演っている人たちは意外と見えているそうなので、長年のファンを意図的にさしている可能性は捨て切れません。
そうして深みにはまります。(爆)

けろ・よん太 URL | 2009/07/02 23:38 [ 編集 ]

実は私、
今までゆずのライブに通ってても指差しが欲しいとかはあまり気にしたことが無かったようです。よく一緒に行く姉は悠仁が手を振ってくれたーとか盛り上がっておりますが…。そういえばナゼだろう私!?
でもやはりけろ・よん太さんもそうなっちゃうのですね。でも最前列でいじって貰ったなんて手を振るとか指差しとかよりもっと凄いですよ!!そんなんされたらそれこそもうファン辞めれないですよね^^。

最近ではアイドル嵐にはまっていると言って憚らないわたしですが、アイドルのコンサートとかは特に指差し投げキッスピース争奪戦!!なイメージ(ちょっと貧困でスミマセン^^;)がありますが私もついにそうなってしまうのでしょうか?頑張ってチケットとって確かめたいと思います!!
私の大好きなOさんは、「指差して笑顔で頷いて反応を真似してちゃんと見てるよーって目のあった子に分かるようにするよ。」と仰っておりました。確かにそれは羨ましいかも。そんなんされたら確実にしむよ!!

スギ URL | 2009/07/03 23:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/545-34176770


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
