☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



白鳥。

宿題くんはじまるよーつって。
相葉さんあなたは本当に流石ですね。なんだあれ!?なんだあの白鳥は!?あんなんやってる姿でもかわいいだなんて反則だぞ!!
それにしてもアイドルという職業の方達は本当になんでもやるのですね。アイドルというものに目を向けるようになったのがまさに嵐さん達が初めてなので他は知らないのですが、アイドルってあんなに積極的に色々とやってファンを楽しませてくれるものなのですか?あのサービス精神に脱帽です。
今までも散々恥ずかしいことや、色々とそれはOKなのか?というようなことを嵐さん達を見ていて思っていたのですが、昨日の白鳥はさすがにインパクト強かったです^^。なんかちくびあきTシャツにはみんな慣れちゃっててちょっと面白みが無くなっていたから白鳥は久々のヒットで目を見張りました^^;(もうちょっと嫌がれよぅ!)しかもそれを相葉さんがやるってのがまたいいよね。で、やっぱりの1位抜けのミラクルも忘れない相葉さん。相変わらずの独壇場、参りました^^;(そして、何気におさげでほっぺ赤い松潤がかわいいんですけど…!!)
それにしても最近相葉さんがヒットすぎてどうしよう。ふわふわパーマかわいい超!!

ところであのニノちゃんのイチってなにかな?ニ(2)ノ?

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

なんでしょう?
イチ、ニノ?

それはともかく、今日は久しぶりに嵐ちゃんの話を。ごめんね、勝手で。

リニューアル後の嵐ちゃんは、嵐による、ファンの為のバラエティー色が強くなった気がします。
でも、ファン以外には、この番組はどういう風に捉えられているのだろ?
嵐が泣きの演技をしているのをハラハラ視つつ、視てるのがファンだけのような番組の内容じゃ、ちょっと寂しいな、なんて考えてしまいました。
それともこれは考えすぎで、もともとテレビってこんなものかな?
う~ん…考えがまとめられないな。

けろ・よん太 URL | 2009/07/02 23:27 [ 編集 ]

録画を見直したら、
翔くんの「ゼロ」を書いた流れで「イチ」と書いてしまったと相葉さんが申告しておりました…^^;
なんともゆるくて肩の力抜けた製作でしょう、相葉クオリティ!!

嵐ちゃんね~。ファンとしては5人が画面に映ってる時間が増えて嬉しいのですが、手放しでおもしろい!と声を大にしていえるほどでは正直まだないですね。ファン的視点からだと今はかわいい!とかかっこいい!とかでしかまだ語れないのは辛いところかもしれません。贅沢と言われればそれまでですが、せっかくG帯でやってるならもう少しなんとか考えなければとは思いますけどね。
と言うことは、ファンでもなくザッピングしててたまたま見てそのままってのを狙ったりするなら今回のはまだ引っ掛けやすかったかもしれない、かな?うーん分からない^^;
私の視点がもはや一般的な見方ができなくなってるのは確実っぽいので判断は難しいですね。
でもそんなに面白いとはまだ思ったことは無いですね。だって木曜はスピカのほうが楽しみなのは本当のところだもの。と、余談でした^^;

スギ URL | 2009/07/03 23:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/549-0b1ffc4d


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
