☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



何気に。

あー分かる分かる!と思わず賛同してしまうのが意外と松潤だったりします。昨晩のあらしちゃんで、「女性に引く瞬間」というお題での松潤のアンサーは「ガールズトーク」でした。最初「?」だったのです話を聞いてると凄く分かります。女の私からしても仕事中にそれはちょっと引くぞ。つか、これは女性から見た男性の「引く」瞬間としても十分ですが…。因みにグータンのような番組も正直苦手です。女性の集団と、学生の集団が無条件にこわひ私^^;あの熱量が怖いのです。
この前雑誌で嵐の5人さんがある質問に答えていました。
Q、ちょっとドジな女の子を好きになりました。今日もまた失敗した子になんて声かける?
A、根本的に要領の悪い子を好きにならない。そこにかわいさを見出せない。おっちょこちょいは平気だけど、その「また」って言うのがダメだよ。
うーん、まつもっさんカンペキだ!私も正にそのタイプだからすごくよく分かる。「また」ってタイプに振りまわされっぱなしの今の職場なので尚更でした^^;松潤ほど自分は完ぺき主義者ではないけどあの人の言葉にはちょいちょいシンパシーを感じる瞬間があります。^^;
つーか他のメンバーはご飯に誘うとか優しい声かけてあげてるのに松潤そこかい!?と大爆笑しましたが凄く大きく頷かせていただきました^^;

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

禿同。
ほんまです。
私ね、萌えアニメとかのドジっ子(古いな)系のキャラが苦手…というか、殺意すら覚えます。
嫌いなんです。同じ所でつまずく奴。
そりゃ人間だもの、2回くらいは同じ失敗するよ。大目に見るよ。
でもああいうのはダメ。
まったくもって松潤に賛同します。

けろ・よん太 URL | 2009/07/06 23:52 [ 編集 ]

ですよね~。
松潤ね、知れば知るほどいい男なんですよね本とに。
あの方もどちらかと言うと不器用で、でもそれをちゃんと自分で分かってて、努力を怠らない人だから同族嫌悪的なところがあるのでは?とか勝手に思っております。
だから、女の子だからってその失敗を良しとしてしまう人とかにはハッキリときつそうですよね。
私は、そんな松潤が好きです。

田中芳樹の小説・薬師寺涼子で、涼子さんも仰ってました。3回目までなら同じ失敗も質問も受け付ける。それ以上はないと^^;
世の中って厳しいものです。そうあって当然なのです。

スギ URL | 2009/07/07 22:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/553-062cc785


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
