☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



MusicLovers

昨夜のMusicLoversゴチでした!まさかの悠仁ゲストに驚きを隠せぬままハラハラドキドキと見させていただきました。
悠仁と嵐の共演だなんて盆と正月が一緒に来たくらいの目出度さ。こーちゃんもいれば完璧だったのに!!実は何かと接点があるような気がするこの二組です。どちらも大好きな私には贅沢すぎる30分でしたが、やっぱりちょっと短いよねー。もっと話してるのとか観たかったですよ。
去年の今頃だったか、雑誌でゆずが嵐の話題を出していたときも喜び勇みましたが、一年経ってこんな形で共演を見られるなんて思いもしませんでした。もし次があるのならどうかこーちゃんも一緒でおねがいします。そうなったら今度こそ泣いて喜ぶから!!

この二組の最大の魅力、それはどちらもそうなんですが実にくだらない事を全力で楽しんでいるグループだというところ。しかもそれは大抵内輪受けが多いのですが(^^;)、なぜか閉鎖感がほとんどない。それは結構凄いことだとおもっています。きっと本当に心から当人達が楽しんでいるからこそその楽しい気持ちが周りに伝染していってるからだと確信しています。けっして1人よがりになっていのは、計算だけじゃないからだと…。
そして実は何かとWordも良く被るんだよね。メッセージ性が近いのかな?悠仁は翔君とか松潤ともっといっぱい色んな話をするといいよ。ゼッタイに楽しい事が生まれてくると確信しているのですが、どうでしょう。
格付けと言うモノはただの企画ものだとしても基本好きではないです。嫌な言葉です。大野君はゆずにいたら、メンドクサイとか言われてしまったけどそんなことないよ!!こーちゃんタイプだし、隙間見つけて自分の居心地いい場所見つけられるからメンドクサイ事なんてきっとならないと思うな。何より岩沢曲を大野君の声で聴きたい超!!ですもの。

それにしても大野さん黒すぎ!とか、「season」神曲だな!とか、「僕が僕のすべて」なんで歌ってくんねーのよ!とか、姪っ子つーか本とは稲葉社長じゃないの?とか、なんでこーちゃんも一緒に来てくんないの?とか、まつもっさんビトくんすっかり抜けて国立ライブモードなってきたんじゃないの?楽しみすぎるぞ!とか、やっぱハダシの未来はテンション上る!とか、相変わらずいちゃもちゃした5人組みだな!とか(^^;)大野さん翔くん好きすぎだろ!(どさくさ)とかね、明日からまた仕事だっつーのに眠れねーじゃねーか!!と悶えた嵐ファンは大勢いた事でしょう。ほんとうにごちそうさまでした^^。

ニノちゃんの北川さんなんで来たの!?発言に何故か激しくトキメキ^^;、最近相葉さんが女の子に見えて仕方が無い奇病は進行の一途をたどり今回もかわいすぎてドキドキし、大野君seasonのソロのとこに聞き惚れ、本当に30分があっという間でビックリしました。ノリノリな悠仁32歳!もやっぱりイイね!
悠仁と相葉ちゃんの笑顔は世界を救う!と本気で思っているよ!(いきなり)
ニノちゃんはけっこうゆずの歌うたってくれてるしさ、ゆずの2人も嵐の曲うたってくれないかなーあれとかこれとかーと妄想に励んだ月曜日、ホント仕事になりゃしません^^;!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

視たよ!
スギさんもきっと視てるやろなと思いながら。
『ゆずにいらない』と言われた大野君が、かなりショックを受けていたような顔をしたのが笑っちゃって。
『合うドーランがありません』というのもすごいですな。ホント、今の大野君黒いもん。

やっぱり釣りしてるのかな?
どんなこと考えて釣り糸をたらしているのかな?
彼の休日に、お邪魔してみたいですね。

けろ・よん太 URL | 2009/07/06 23:34 [ 編集 ]

会社でも言われました^^;
あんたの好物の組み合わせやったな。と^^;

相変わらずのオチ担当。「何がダメなんですか?」とかなんとか切り替えしていた大野君サイコーです!

大野君にとって釣とは、創作活動と同じで心の浄化作用があるそうです。だから寝ないで出来るんだそう。
睡眠等で休息をとり復活するのではなくてそうやって趣味を充実させて日々のストレスやなんかから心の浄化を行ってバランスを取っているそうです。
なんとも大野君らしい方法ではないですか。結果、日焼け反対!釣反対!と強くは言えない複雑なファン真理。
あの男に振り回されております^^;でも好きだ!!

スギ URL | 2009/07/07 23:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/555-cbb4cd87


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
