☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



大失態!

!!
「秋が鼻血だしたな!」
姉からのメールに愕然…。今日は木曜日だったー!!メール気づくのも遅すぎた!
よりによってよりによってそんな回。そろそろ秋の話だなと思ってたけど、それはどこまでやりますか?
とりあえず、嵐ちゃん始まっちゃうけど、ちょっと落ち込んできます…(涙)

スピカ再放送してたっけ?

テーマ : ふたつのスピカ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

あらら…
それは残念!
今回は田辺佐野が熱うございました。
やっぱりいい男だ!
何をやってもさまになる男…ウラヤマシス。

なんかねー、無性にペットボトルロケットや気球が空へ登っていくのを見たくなる、夏休みの終わりのような感覚のドラマです。

以前の分は先日まで再放送していました。
私もお世話になりました。
いずれまたやると思うのですが、NHKのホームページによれば有料コンテンツもあるそうです。

嵐ちゃんの話も書いていいのかな?
松潤が徹底的にかわいそうな(笑)回でした。
最近夫婦で人気急上昇中。嫁はさらに髪を切った櫻井(やっぱり)に悶絶中。

けろ・よん太 URL | 2009/07/10 01:27 [ 編集 ]

ほんとに…
最近でいちばんのショッキングな出来事。
二宮舞台のチケット落選に匹敵するかのショック具合です^^;
佐野先生もかわいそうな人なんですよね。でも本とは宇宙に対してアツイかっこいい人なんですよね。田辺誠一は本当になんでも様になる男です。

そう、ペットボトルロケットやりたくなるんですよね。夏にぴったりなドラマになってる気がしますね。
原作はご覧になりました?
実は原作はもっとヘヴィーです。私はアニメから入ったんですが、かわいい絵とは裏腹に意外と重い話でびっくりしました。
原作は超オススメですよ!号泣必至です。
再放送は…。がんばります^^!

嵐ちゃんね、松潤がなんだか乙女で笑いました^^;
見事氷水へドボン!美味しいですよ彼は!
今回見事最下位脱出の翔君。本とにうれしそうでしたね^^。
奥様ともご一緒に盛り上がりたいですわ。

スギ URL | 2009/07/10 20:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/558-ac573e42


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
