☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



刑事の現場。

「リミット・刑事の現場2」第1話。
前作から2年後の設定と言うことで森山さんオールバックで頑張っております。大人っぽくなったけど髪下ろしたシーンはやっぱりかわいかったな^^。
前作よりだいぶんキビシイ展開になりそうな予感で1話目からもう既にリミットぎりぎり。難しいテーマで見るほうも気合を入れて見なければ…。武田鉄也は元々あまり好きではなくて白夜行のときの笹垣はすごく嫌な刑事だったけど(あれは雪穂と亮ちゃん寄りにみずぎていたからだけど)今回の梅木は吹っ切れすぎててむしろ好印象。啓吾ははまだこれから壊れていきそうなので、武田鉄也と森山未來のぶつかり合いが楽しみです。今後、恋人まりあの存在がキイになってくるのでしょうか。
それにしても森山さん実は加藤姓と相性いいかも?ローサといい今回の加藤あいといい。つーか役目も加藤啓吾^^;スマイルの時の加藤ローサとのカップル役が凄い好きでした。役者魂とか。
そして、エンディングの斉藤和義が神すぎる。

録画しておいた、「赤鼻のセンセイ」も見ました。こちらはちょっとひとりを我慢すればキャストが素晴らしすぎる!てことでとりあえず1話目を録画してみました。(これはパッチアダムスとなんか関係はあるの?)なんだか神木君がかっこよくなってたね。どんど晴れの時より落ち着いた。それにこのドラマは須賀健太ま出てる!神木君と須賀健太だなんて最強だな^^。次回須賀君のお話楽しみです。もうひとりの女の子どっかでみたことあるなーと思ってたらあれだ、歌のおにいさんのみちるだね。やっぱかわいい^^。まえだまえだも好きです^^。

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

視てますか?
そうなんですよ!
「リミット」「赤鼻」どっちも良いですよね!
…キャストが。
リミットはもう、流石公共放送って具合で、硬派丸出しです。
赤鼻はちょっともたもたするというか…いや、あの主人公はああいう主人公なんだけど、わかっててもキツイっちゅうか。
これからの展開に期待です。

けろ・よん太 URL | 2009/07/15 23:56 [ 編集 ]

ガッツリ、
視聴中。
刑事の現場は前回からまたガラッと変わった気もするのですが、今回はかなり際どそうだし、武田鉄也が絶賛してたらしい未來の演技も楽しみです。
赤鼻もそうですが、キャストがたまりませんね。いいのが揃ってます。
赤鼻はカンペキ須賀健太目当てです^^;

スギ URL | 2009/07/16 19:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/560-583c7582


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
