☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



変な赤ちゃん再び。

昨晩の宿題くん、なんだか色々と衝撃映像万歳で笑わせていただきました。
大野君、あれじゃあ変な赤ちゃん再びだよ!やっぱりまだちょっと黒いし本と顔丸いね^^;相変わらずされるがままかと思いきやおっぱいに反応した大野君そしてすかさずツッコミにやってくる他のメンバーに大爆笑でした。
辻ちゃんは正直モーニング時代を殆ど知らないくてごめんなさい。ここ最近よく出てるのを見かけるぐらいの認識でした。理想のママ第1位とかはよく分かりませんが当たり前だけどお母さんとして頑張ってるのが垣間見えるときがあって純粋に好感持てます。やっぱりかわいいしね。
ところで、アイドルって下ネタどこまでOKなの?ちょっと分からないんですが、ちょっとずつでも出していけたらいいのにね。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


見たよー。
最近良く嵐の宿題くん見てる。
仕事してないから、寝なきゃって気持ちにならないのだ(笑)
面白かったね!笑った笑った!!
素敵だわ、大野さん。

ちなみに、私の最近のお気に入りは、韓国のイ・ジュンギです(笑)

ちはる URL | 2009/07/14 22:38 [ 編集 ]

おお!
見てるのね。
時間がギリ起きてる時間帯かな?って感じなのでちょっとキツイけど私も毎回見ております。
そうか、いまは時間気にしなくてもいいもんね。
休息も必要です。
相変わらずのくだらない相葉ランドですが、あのくだらなさが大好きです。
大野君いいよねー。あれで同じ歳だってんだから詐欺だわ^^;

イ・ジュンギちょっと調べましたよ。若いのね。ちはるにしてはちょっとめずらしい?
ま、私も人のことは言えません。私の最近のお気に入りはなんと台湾のジョセフチェンです。
「薔薇のために」をちゃんと見たらまんまとはまりました^^;因みに葵役の子です。

スギ URL | 2009/07/15 20:35 [ 編集 ]


ジョセフチェンはイ・ジュンギと同じ歳だね~。
いや~自分の年齢が上がるにつれて、下しかなくなる?(笑)
まぁでも、未來さんより上だよ。

ちなみにイ・ジュンギのドラマで良かったのは、ハマった「イルジメ」と、もっとハマった「犬とオオカミの時間」です(笑)
お時間のある時にどうぞ~。

ちはる URL | 2009/07/15 22:17 [ 編集 ]

おお。
ついていけん話題だ。
アジアンスターは範疇外だ~。

大野君は笑ったけど、『おっぱい』に色めき立つ面々がまた笑ってしまって。
いや、解るぞ!解る!

…でも辻ちゃんがエロトークの中心になってるのが、すごく違和感…。
ついでに異様に大きい眼にも違和感…。

けろ・よん太 URL | 2009/07/15 23:49 [ 編集 ]


>ちはる
同い年かー。もうほとんどが年下なんですよね。感慨深いものです^^;最近年下に夢中です^^。
「犬とオオカミの時間」はよく目にします。こんど借りてみようかな~。

>けろ・よん太さん
アジアンスターもなかなか捨てたもんじゃないですよ。かっこいいのよ~^^。
確かに辻ちゃんを真ん中にエロトークってのは妙なものでした。だってやっぱりまだ中学生なイメージは抜けないものね。
おっぱい。いい言葉です。この言葉に反応する男子達、いいですねぇ~^^;大野君の赤ちゃん顔芸?小芝居も良かったです。
辻ちゃんの目たしかに大きい!

スギ URL | 2009/07/16 20:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/562-ed2264fc


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
