☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日なのに、泣いてもいいですか?

今日はランチ誘ってもらってるからお弁当用意する時間が空いたので早く家を出ようと思って、午後から天気が崩れそうだからって洗濯物を取り入れとかなと思って、いつもはバタバタして洗濯物とか干したまんまほって出るのにちょっと余計なことしたら、同時になんか変な虫まで家の中に取り込んでしまった模様。もうちょーショックだよ。出かけにだし。しかも飛んで服についたし。結構でかいし。あまりの出来事に動転してどんな虫か分からんし。やなことにちょっとゴ×××かもしれんし。もう出なきゃ遅刻だしー!!って朝から大汗かいてしばらく捜索したのですが結局見つからず…(涙涙)家の中はキレイにして注意していても外敵の侵入を防ぐのはかなり困難の極み。敵の攻撃の前に為す術もなく易々と侵入を許してしまいました。嗚呼悲し。
敵がどんなヤツで、おそらくまだ部屋にいるかと思うと今日一日生きた心地がしませんでした。仕事どころじゃありません本とに。気になる。たもあったらよくね?買って帰らなあかんかなー、とか本気で考え出して泣きそうな本日はワタクシお誕生日です。
これはなんかの試練なんでしょうかね?こーいう時、近くに彼氏がいてくれたら!とか勝手なことを望む私にはまだ当分彼氏は出来そうにありません…^^;
20代最後の1年もきっと楽しく過ごせるはず!今日で嫌なこと全部起こったぐらいの気持ちで頑張ります!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

C

omment

わぉ!
お久しぶりです~~~。
そして、お誕生日おめでとうです~~☆☆☆
なんだか、大変な1日になっちゃったみたいですね(^^;
虫くんもお祝いしたかったのかなぁ。
あたしも虫だいっきらいなんでこんなことあったら、
泣けちゃいますけど(ノω<。)
この1年の厄払いできたということで!
素敵な1年を過ごしてくださいね~!^^

エツ URL | 2009/07/15 21:58 [ 編集 ]


それは寝れない、まめ電の明りで黒い物体がチラついたように見えて気になって寝れない。
なんか、いつもと違うリズムで動くと、トラブルが起きるよね。
でも、ハリキって良い一年にしよう!!
お誕生日おめでとー。

ちはる URL | 2009/07/15 22:21 [ 編集 ]

おめでとうございます。
生きるということは、なんと楽しいことでしょう。
たとえ祝福してくれるのがゴ×××だとしても。いや、それは嫌か。さすがに。

我が家では、来春家族が増えそうです。
子供にとって、つらい未来が待っているかもしれません。
でも生きることがどれだけ楽しいことか、子供たちには伝えていきたいです。

あなたの親御さんも、きっとそう思っていたと考えますよ。

けろ・よん太 URL | 2009/07/15 23:40 [ 編集 ]

捜索活動継続中!!
みなさまどうもありがとうございます!(感涙)

>エツさん
どうも~お久しぶりです!そして、ありがとうございます!!
田舎育ちで虫さんは平気だったはずですが年々だめになります。私もいちおうちゃんとおんなのこだったようです…^^;
やばいですよ、油断してるところに向かって飛んでこられたら!声すら出なかったもの!(涙)エツさんも気をつけてくださいね。
奴らは思いがけないところからやってきます。
そうですよね、厄払いと思って立ち直ります!!

>ちはる
ケータイにもメールくれてたのにこちらでもありがとう!!
結局帰ってから発見できず力尽きて眠りました。ビクビクなのに昨晩はちょっと涼しかったから思わず超熟睡!人間って頑丈なもんですわ^^;
なにはともあれリズムは大事だと痛感。余計なことは極力しないようにしたいと思います!

>けろ・よん太さん
もう、ほんとにどうもありがとうございます!
たとえゴ×××からの祝福であっても今では大人しく享受する覚悟です!
けろ・よん太さんとお話しするようになったとき私はいったいいくつだったか!?すぐに出てこないくらいお付き合いいただき本とにありがとうございます。いつも楽しいひととき感謝感激雨嵐です。(ちょっとちがう!)
といいますか、けろ・よん太さん!!こちらこそ力いっぱいおめでとうを言わせてください!!あ~なんか私まで幸せになってきましたよ!家族が増えるだなんてステキです!おめでとうございます!!(大興奮^^;)
いやー来春が楽しみですね。
奥様にもおめでとうございますとお伝えください。これから夏本番お体気をつけてくださいね^^。

スギ URL | 2009/07/16 19:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/563-6055ebec


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。