☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



スピカ。

「ふたつのスピカ」第6話。
やばいやばいやばい。分かってはいたけどやっぱり泣けた。号泣も号泣。ここ数年で一番泣いたドラマになりました。せめてテレビ版はみんな揃って卒業して欲しかったけど、それはもうしょうがない。
自分の病状に気付いてしまってなお笑顔でみんなを迎える秋の気持ちを考えるともう辛くて辛くて。「宇宙に行ったらすること」のノートに込められた秋の思いをどうか彼方へ届けて欲しい。
結局伝えることができず泣くことも出来ない圭ちゃんの姿が痛々しくて。みんなでグランド走っての弔い。アスミの決意、ふっちーの叫び、マリカの目線、やっと泣くことができた圭ちゃんの泣き声はしばらく忘れられそうにはありません。
そしてやっぱり、「ねこふんじゃった」を選んだ秋の思いがせつないね。
再放送中のアニメは次回おかあさんの話かな。それもゼッタイ泣いちゃうな。

と、悲しみのまま始まったあらしちゃんには入り込めるわけもなく、何も感じることなくただ見ていたのですが、相葉さんの「みんなでわけてもいいですか?」にようやく覚醒しました^^;自分の戦利品なのにえー子やでほんまにな。

テーマ : ふたつのスピカ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

ヤベ!
見逃しちゃった!
アー!

あの日は、ひたちなかのロッキンジャパンにウルフルズ(活動停止発表)とパフューム(追加参加)が出るってんで、「えーな~」とか言ってhpをくりくり見てたんです。
あああ…。

けろ・よん太 URL | 2009/07/28 21:18 [ 編集 ]

ああ!!
アー!
次回は最終回です、今週です!お見逃し無く!!

それはそうと、ウルフルズ活動停止びっくりしました。トータスも頭丸めたとか出てましたがまたまたびっくりです。いったい何があったんでしょう?

スギ URL | 2009/07/28 22:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/569-009f06b8


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
