☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



26時間。

26時間テレビ内で嬉しい発表がありました。VS嵐が10月からゴールデン進出だそうでおめでとうございます。やっと見れるようになるんだね。嬉しいです。早く10月にならないかなーってきっとすぐに来るでしょうね。ほんと最近日が過ぎるのが早いです…。
本日のVS嵐、厄介者と言われてしまった大野君クリフクライムかっこよすぎです!

テーマ : FNS26時間テレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


26時間テレビ終わりましたね~。今年はヘキサゴンチームが頑張りましたね。26時間全部観た人っているのかな?^^;

ナック5 URL | 2009/07/26 23:23 [ 編集 ]


私も見てたよー。
クリフクライムしてみたい!
ってことで、来週クライミングの体験に行って来まーす(^^)
でも、番組の最中、にのさんの髪型が少し気になってしょうがなかった(笑)

ちはる URL | 2009/07/27 14:09 [ 編集 ]


>ナック5さん
いらっしゃいませ、はじめまして^^。
26時間って長いですね^^;全部はよう観ないけどところどころ見ていました。ヘキサゴンチーム頑張ってましたね、お疲れ様でした。最後の野久保っちが気になるのですがどうなったんでしょうね?心配です。

>ちはるさん
見てたかい?大野さんの唯一の勇姿を!!クライミングのあの軽やかな身のこなしに躊躇なしのダイブ!惚れ惚れです。そこだけリピしまくりなアホな私です^^;
ニノちゃんはあれ舞台用ですね。昨日はあの後グローブ座に直行だった模様。頑張ってます。舞台チケ取れなくてしばらく落ち込みました^^;
というかあなた!行動が早すぎだよ!来週クライミング行くだなんて相変わらずアクティブだ!!怪我しないようにね。

スギ URL | 2009/07/27 20:58 [ 編集 ]

ゴールデン・おめでとうございます。
26時間って、くだらなくね?
などと文句言いつつ、かなり観てしまった。
そりゃ嵐出るし。
パフュの後輩もちょい気になったし。
野久保は大変みたいだし。
そんでもって…「負けないで」かよ!
どこの24時間テレビやねん!
…結局かなり観ました。思う壺です。

宿題君はレンガの保護色発言が強烈で、後が吹っ飛んでます。
リーダー…(笑)(泣)

けろ・よん太 URL | 2009/07/28 21:52 [ 編集 ]


26時間テレビ、休日の昼にはだらだら見たり見なかったりにはぴったりかも!?
とりあえず、あの沖縄の子、モデルさんの弟さん。私あの子がダメです。
ヘキサゴンメンバーは割と単純に好きなんですが、あの子は無理だ。ちょっと耐えられない範囲ですあれ…涙

レンガに同化の我らがリーダー…。本とにもう泣き笑いです^^;

スギ URL | 2009/07/28 23:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/572-6da7758d


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
