☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



嵐とミッキーと仲間達。

セクスィー部長の事を書こうと思っていたら、本日またもやビッグニュースが舞いこんできましたね。嵐さん達イベント事が目白押しじゃあないっすか!ハウス食品さんとこのイベントでディズニーシーでミッキーたちとコラボって!!貸切って!!もう何がきてもビックリしません。ただ感心するのみです。と、そこで問題が発生。
私、ディズニーにあまり興味を持ったことがない人生を送ってきたので、ディズニーキャラってほんとミッキーマウスあたりしか知らない…!!わーん、ごめんなさーい!!でもミッキーたちと踊ってる嵐さん達を想像するとちょっとカワイイかも^^。
そういえば、コバケン喜んでそうだな~夢のコラボっつって^^;

昨晩の宿題くんはエロ男爵のご登場につき、「エロ」連発。単語自体は飛び交っておりましたがまああれが限界か…。とりあえず、「もみじ」と「おしるこ」をチョイスした相葉さんのセンスに噴出しました^^;

それぞれのエロを武器に例えてのエロ査定(笑)沢村さんが称していましたが、まさかのイージス艦と称された翔君。武器っつーか…とりあえず笑っときました。でもさ、イージス艦って最強じゃん。あの防空システムだけでもカッコイイのにハープーンとかもいっぱい搭載させてそれを統制してるなんてカッコよすぎだもん!(趣味丸出しで少々脱線^^;)ま、それぞれの例えは面白かったですが、あまり深く読まないように、敢えてしときました^^;
最後のアイランドのみんなにコールさせるときのハニカミ相葉さんのかわいさから一転、最終対決の女風呂のぞきの顔はなんだかリアルで深夜サイコーっすね^^。つーか、沢村さん顔変わってたし!!
そして沢村さんの妹さん。頭おかしいとかお兄ちゃん言ってるけど鋭いのかも。松潤は画面通して視聴者と目を合わすってなんかイイこと聞いた。妙に納得です。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/573-a4a188f9


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
