☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



歌番組。

Mステにてゆずの「いちご」。やばい、やっぱり「いちご」かわいい。二人ともが楽しそうに歌ってるのを見たら早くライブに行きたくなりました。早く行きたい今すぐ行きたい!!「いちご」ゼッタイ盛り上がるわこれw水曜日だったっけ?発売日。毎日のように聞いてるので仕事中頭の中を「いちご」が流れて大変です。でも別にムラムラはしません念のため^^;

デュオ特集?の時、ゆず→くずの流れに思わず噴出しましたが、当時よく言っていたあのエピ久しぶりに聞きました。ワンナイのSPだったかにコメントしてたのを凄い反射神経で無事確保したのを覚えています。まだビデオでSPは長いからそこだけ撮ってやろうとずっと張っていた暇人な私。懐かしい思い出です^^;
嬉しいことに今日は「僕らの音楽」にも登場。懐かしい映像が沢山で幸せでした。久々に聴いたけどやっぱいいなゆずが歌う「時代」。オリジナルが凄いのは百も承知ですが、ゆずのカバーって好きなんです。「春一番」とかも最高にイイよね。ライブで聴くとまた格別です。やっぱりゆずの声は最高です。
それにしてもフジテレビの入社式が羨ましすぎ。いーなーあれね。

テーマ : ゆず
ジャンル : 音楽

C

omment

あたしも
いちご好きです。
ひさびさゆずキター!!って感じです♪
逢いたいあたりから、くすぐられています。
二人の声が気持ち良くて。
Mステ見てて、リーダーとサブの個性の違いも落ち着きますw
ほんとフジの入社式、羨ましいですね。

エツ URL | 2009/08/05 18:21 [ 編集 ]


エツさん、いらっしゃいませ!
毎度毎度出てくるたびにゆずさん達にはやられっぱなしです。
今回のいちごいいですよね。悠仁のこういうノリの曲大好きです。そして二人の歌声の素晴らしいこと!おもわず顔も緩みますよ!!
逢いたいもいいですよね。実は何気にみらいが良曲です。
この二人はなんか全てがキセキです!2リーダー制も目の付け所が素晴らしい^^;!

スギ URL | 2009/08/05 20:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/578-42571f76


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
