☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



たくさんの悪魔。

何がって、まりあの言葉に一番驚いた「リミット-刑事の現場2」第4話でした。
詰め込み感満載でしたが、今回一番面白かった。いろいろ動きすぎで付いていくのに夢中であっという間の一時間。ARATAが思いのほかイイ感じにぶっ壊れていてあの人はこういういかれた役が合いますな。今までよく分からん(^^:)役ばっかり見てきてたのでなんか分かりやすくて新鮮で良かったです。
それにしてもNHK思い切ったことしたなーって感じの展開で大丈夫でしょうか。警察が愚か過ぎて悲しくなってきます。あんなもんなのだろういか。
加藤の偽善的なとこはどうしようもないから辛いよね。人間は大抵あんなもんでしょう。だから苦しむんだよね。まりあが拉致られていよいよ崩壊していく加藤が見ものです。次回、加藤がどんな動きを見せるのか土曜日が待ち遠しいです。
このドラマ見るまでは森山さん「ネジと紙幣」でのストレートプレイはちょっと不安な気持ちがあったけどこれはちょっと楽しみになってきたかもです。

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

見逃し続けてます (ノjДj)ノ あぅ 
…仕方ないんです。
月末の〆が終った途端、父親の実家に早めの墓参り。
高知から滋賀県湖南市まで車ぶっ飛ばし。
もう死にました。あ、今は生き返ってます。

親戚の女の子達(女子大生)が、そろってBLにハマってたのが笑えました。コミスト(知ってますか?)の話で盛り上がったり。
俺もどうかしてるわ。

実家といえば、スギさん実家は播但方面でしたよね。
以前豊岡市が副市長を公募していた気がしますが、あれ、どうなったかご存知ですか?

けろ・よん太 URL | 2009/08/06 21:31 [ 編集 ]

のお!!
なかなかヘヴィーな内容になってきておりますよ。
そうか、お忙しかったのですね。それは仕方がないです。無理なさらないようにしてくださいね。
それにしても、高知→滋賀って!!そーれーは大変だ!
でもお墓参りされたとのことで、大切なことですものね。お疲れ様でした^^。

親戚の女子大生!!やりますなー。一緒に盛り上がれるけろ・よん太さんステキすぎです!!ああ、楽しそう^^!
そして、「コミスト」。今調べました^^;そっちの方は未体験なんですよ実は。そういうのに行きたいと思う情熱があった十代の頃にお金と都市部に住むことが出来ていたらば!!
今ではすっかりそこまでの情熱が下火になってきているものですから、何かきっかけが欲しいです。興味は大いにあります。

まーさーに、豊岡市わが地元ですが、全く知りませんでした。いい年してお恥ずかしい…^^;実家帰った時にでも聞いてみます。スミマセン^^;

スギ URL | 2009/08/07 20:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/579-75095c61


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
