☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルネームが分からない。

ごめんなさい、びっくりしました。SPEEDのメンバーでフルネームを知らない人が二人ほど居たことに愕然となった昨晩の宿題くん。確か一応SPEED世代だったはずなんだけどなー。興味がなかったからってここまでだったとは我ながらちょっとはずかしいです…^^;
昨日の相葉ランドは久々にヒットだったんじゃない?面白かったね、あれ。みんな楽しそうだったし。「だっちゅーの」連発の松潤の必死さはなんだったんだろうとか、SPEEDのみんなもノリノリだねとか、ラジオ体操でどれが好きだったか話しているあらしさん達いいね、とか。揃いまくるメンバーに感心です。いろいろなゲストでまた見てみたいな。
地方での移動車の座席の定位置の話面白かった。いつだったか楽屋での定位置の話の時と同よう大宮はやっぱりくっついて座ってるんだね^^;もう驚きより微笑ましさばかりです。それはそうと昨日はなんだか大野君がいつも以上にかわいく見えたんですけどどうしてだろう。今晩はもう一回あのふにゃふにゃ笑顔を見て癒されてくるとします^^;

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

最近あちこちで見かけますね。
今日はいいともに出てました。

…SPEED世代。若い!
ええ、若いって言っちゃいます。
じゃあ俺は何世代だ?
あ、松田聖子か。好かんけど。

昔つきあってた人がSPEED好きで、よく聴いてました。おかげで名前全員言えます。
あ、どうでもいいか。

PerfumeもSPEEDに憧れてこの道に入ったと言ってましたな。
影響力パねえっす。

以前、ウルフルズどうしたの?
と、書き込まれてましたが、要するにメンバー(特にトータス)の中で、ウルフルズが小さくなった、の一言に尽きます。
以前からトータスは役者になりたいといってますし、ジョン・Bは文章を書いてます。
ケーヤンとサンコンはゲストメンバーとして、あちこちに参加してるし、テクニックも問題ないでしょう。

さらにトータス、上戸彩のニューアルバムに楽曲を提供しております。
そういえば以前、「涙をふいて」というドラマで共演してますな。
(今見たらキャストが豪華ですが、視聴率はさっぱりでした)

ともかく、トータスはいずれプロデューサーをやるかもしれないですね。

けろ・よん太 URL | 2009/08/06 21:09 [ 編集 ]

よく見かけますね。
SPEEDはアルバムが出るんでしたっけ?よく見かけます。
たぶん一応あの世代だったかと…。如何せん興味が無かったのであまり良く分からないのですが…^^;
解散したときに泣いて悲しんでいる友達がおりましたそういえば。
聖子ちゃんですかー。これまたあまり知らないですが、ただ、「聖子」という名前が好きです。

ウルフルズさん達はそんなことがあったんですね。トータスが役者になりたいと言っていたってのは驚きました。確かに役者のトータス松本好きですけどね。
そう言えば、去年だったか小栗旬のオールナイトニッポンにトータスがゲストで出てて、最近二宮含めて三人で飲みに行ったって話しをしていましたよ。
「涙をふいて」はニノも出てましたね。上戸と兄妹でしたっけ?
そしてカンペキに余談ですが、ゆずの名曲「飛べない鳥」が主題歌でした。

トータスのプロデュースちょっと見てみたい気もするんですが、けろ・よん太さん的にはどうなんでしょう?

スギ URL | 2009/08/07 20:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/581-258c273d


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。