☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



桃太郎。

20090810181914 



  「桃太郎」
  アデリーヌ長栄堂 藤森店

本日のおやつ。その名も、「桃太郎」です。
いつも家族の分のついでに買って来てくれる我が社のステキなとある営業さんからまたもやいただきました。おこぼれですが幸せです^^。
私これ初めて知ったんですが、なんかテレビで紹介されていたとかで、ちょっとした列が出来ていて途中挫けそうになりながらも30分も並んで買ってきたそうです。仕事しろよ!というのはこの場合出てこないゲンキンな私たち^^;雨の中ありがとうございます。
桃を一個丸ごとゼリーでコーティングし、中にもゼリーがつまっています。一番下にスポンジが敷かれカスタードも少々。その上にでーんと乗っかった桃はボリューム満点です。一個食べたらもうお腹いっぱい。甘さ控えめなので甘いもの苦手な人でも桃のみずみずしさが手助けしてくれて食べやすそうです。それにしても、見ても食べても納涼でした~。。。。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

C

omment

おいしそうやな~!
さっそく商品チェックをしてみました。
本当に桃を丸ごと使用しているみたいですね。
こんな美味しそうなスイーツがあるなんて!これは食べてみたいものです。

それよりこれを買ってきてくれる人がいるのがうらやましい。
ここは、買ってきてもらえる自分を、自慢に思いましょう。

仕事しろよ!
…などとは確かに言えないですね。

けろ・よん太 URL | 2009/08/13 21:37 [ 編集 ]

みずみずしい。
すっごいみずみずしくて甘さ控えめ。ゼリーのボリュームにびっくりしました。
夏の縁側で風鈴の音を聞きながら食べたい一品でした。
その営業さんはなんかお兄ちゃんみたいな感じの人でいつも色々とお世話になっております^^;

スギ URL | 2009/08/14 09:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/585-10b438d2


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
