☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ミニ?スカ?

今日からお盆休みです。この夏は夜、冷房とか無しで寝苦しいと感じることなく過ごしていたのですが(京都でこれは凄いよね)昨晩はなんだか異常な湿気を感じ今朝起きてもジメジメ気持ち悪るかったです。今もまだ気持ち悪いよね。
さて、盆休み突入しましたが私は相も変わらず嵐さん達に夢中です。ええ良いんです。法事があるので実家には明日帰る予定ですが今しばらくひとりでだらだら楽しんでおきます。
茹だる様な暑さと言うか湿気にやられつつ、昨晩ははねトび未公開スペシャルで短縮鉄道に出ていた嵐さん達の姿に癒される一方、大野君のあまりの薄さに改めて愕然…!ちょうど去年の今頃かしら?魔王仕様の大野さんはとってもカッコよろしいのですが、やつれちゃってるうえになんだか恥ずかしい珍回答連発だったのを思い出しました。昨日のSPでもそうですが、なんでよりによって「ミニスカポリス!」の所だったのか!!いやー当時も笑ったけど今回もまた笑ったわ^^;いいんだけどね。面白かったし。未公開が見られるのかと思っていたので肩透かしをくらったわけですが、可愛かったから良しとします^^;

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


はねトびは見逃したけど、あらしちゃんのコスプレは見ました。

いきなりみんながあの格好だったので最初っから吹きましたがな。
グタグタ感がますます増えてるし。

えー…
ご実家に帰省されるということですが、先日の雨は大変だったんじゃないですか?
被害がなかったよう、お祈りします。

けろ・よん太 URL | 2009/08/13 22:00 [ 編集 ]


はねトびは去年の放送の一部が流れておりました。成瀬先生仕様の大野さんでした。

つくづく嵐さん達はコスプレが好きなんだと…。。。。
なんか最近お金がないSPが増えてる気がするんですがお金より時間が無いんじゃなかろうかと。まあ、皆さんの楽しそうな顔が見られれえばとりあえずOKですかね。

実家の方はですね無事だそうです。
何だかんだいっていつも大きな被害はまぬがえれているそうです^^。

スギ URL | 2009/08/14 10:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/587-1409e4df


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
