☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



座敷女って。

あったあったむかし座敷女よんでた。望月の漫画ね。あれは怖かったー。久しぶりすぎるけどあのサチコだったっけ?の顔とかは未だに鮮明に覚えてるわ。って中島さん!!^^;

木曜日のひみつの嵐ちゃん。モテ嵐はあまり好きなコーナーではないのですがアジアンが出てきてびっくりしてちょっとテンション上がりました。馬場園のあの喋り方とか声が好きなんです。○Vだとかいきなり出してきて飛ばしとるなーと爆笑してしまった^^;
とりあえず翔くん落下後の明日の記憶がなんかシュールすぎて切なかったです。
そうそうベッキー絶賛の花より男子のあの名シーンですが、原作が苦手でドラマ見てなかったんだけど、たまたま再放送で最終回のあのシーン見て確かにあれは泣いた。つーか松潤かっけー!って慎以来の松潤ショックでした^^;私的には道明寺キャー!ではなくて松潤キャー!が正解だったんだけど今となっては懐かしい事実です。あの頃は「嵐」のファンではなかったからなーと感慨深いものが…。
次回は石原さとみが出るそうで、私あの人のバラ出てる時のアイメイクがいつも好きなんです。

そして。嵐さんたちは昨日から国立3daysスタートですね。こちら京都はあいにくの曇り模様。野外ですし雨が心配ですが今年もみんなてるてる坊主作ってるのかな?雨が降らないことを祈っていますので参加される方も嵐さん達も怪我しないように存分に楽しんでほしいですね。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

花男
私もちょうど、1、2ヶ月ほど前に再放送で観たシーンデシタ。
松潤の道明寺はかなりハマり役だと思うけど、そろそろ真面目で男くさいのが観てみたいなぁー…私が知らんだけ?

ちなみに、ニノがいちばんモテるんだぁ~と、妙に納得。でも、いちばん苦労しそう…

URL | 2009/08/29 15:35 [ 編集 ]

Re: 花男
確かに道明寺ははまり役だったね。松潤はカッコいいのがやっぱりイイ!この前のビトはやり切って経験値としてよかったと思うけど「松本潤」ってネームバリューに頼りすぎたドラマだった気がして安易であまりオススメではないしねぇ…。

嵐ちゃんのリアルにモテる人ってのがニノってのも松潤が言ってたとおり人懐っこいってのとか凄い納得だね。ニノと相葉さんと大野さんは確かにモテそうなイメージだわ。松潤は道明寺とかでもそうだけど、あの人はやっぱりアイドル、芸能人って感じがモテるんだと思う。翔くんは…お兄ちゃんって感じかな?^^;

スギ URL | 2009/08/29 23:46 [ 編集 ]

国立行ってきました!
…と、嫁の同僚がメールで言ってました。

席は上のほうで、メンバーの姿なんて、豆粒だったそうです。
でも、あの場所にいて、みんなと時間を共有できたこと、それだけでかけがえのない幸せを感じたといっていました。

なんてすばらしい!
もうすっごく共感して、なんだか感動してしまいました。
CDと違って、ライブは一度きり。
もう二度とないそれだけのために何千円(オクだと何万円も)もかけることに、意味を見出せない人もいるでしょう。
しかしその一度だけのことにこそ、価値はあると思うのです。

…座敷女は…怖い。

けろ・よん太 URL | 2009/08/31 21:07 [ 編集 ]

Re: 国立行ってきました!
おおおお!マジっすか!?ってけろ・よん太さん!!
素でびっくりしたじゃないっすか!いいなーって^^;
参加された方が身近にいらっしゃるのですね。いろいろお話聞けるじゃないですかうらやましい!!って奥さんの同僚だった…。
いやーでもね、いろいろとレポを読んでるんですよここ数日。豆粒だろうとなんだろうと参加された方達はみんなとっても幸せな時間だったと書かれています。
同じ日に同じ時間に7万人もの人たちの心が1つになるというのはやっぱり奇跡ですよ。凄いことです。
一緒に同じ事で感動できるってステキです。
私なんかはレポ読ませていただいて幸せのおすそわけを貰ってますもの^^。

スギ URL | 2009/08/31 23:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/595-6804dd10


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
