☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



サッカーも終わったことですし。

日本勝利!!!
相変わらず宮本って安藤政信に似てるわー。。。。

さて、今朝は凶悪な寒さで目を覚ますとなんか部屋が明るい・・・。
ああ、雪降ってんのかな??などと思いながら出勤準備してるとキノコ(仮)からのメールが。
早速チェックしたところ案の定。雪めちゃ降ってたのね。
寒すぎて蛇口ひねってもお湯が出てこないわけだ。
てか、冷水の方は出るのになぜにお湯の方の水すらでないのだ?
しかたなく冷水で顔を洗ったわけだがなんて冷たいの!?
そりゃもう一瞬で目が醒めたさ。
いくら冬の方が好きな私でもこう寒いとさすがにちょっとヘコむ。。。

したらいきなり会社の先輩から電話が。
どうやら雪で車が出ないとな。山科の方もかなり降ってるご様子。
会社に着くと、人すくなっ!!
四条とかそこここで事故が多発しているらしく、みんな遅れてるって。
結局11時近くまで人が来なくて静かだったー。
(会社近くの私は遅れる事無く着いたので今日はのんびり出来たよ)

京都では何年ぶりかの降り方だった雪も昼頃には落ちつきましたね。
割と雪が沢山降るとこ出身なものでそうはしゃぐ事もなくこんなもんかと独り冷静だったのですが先輩とかは大はしゃぎ(笑)

なんか午前ののんびりが後を引き今日はダラダラした1日でしたな。

そんなのんびり仕事を終えもうすぐ定時だーと思ってたらいきなりミーティングが!!!
あの、私今日6時半から歯医者予約入ってるんですけど??
ま仕方ない。
一応歯医者のことを伝えたらすぐ終わるとのことで憂鬱なミーティングが始まり、軽く打ち合わせ等を済ませ終わるかなと思ったらいきなり本題に。
去年の年末からもめてた話になり、そろそろきちんと話しをしなきゃなと思っていたので願ったり叶ったりだったんですが、話を進めていくうちに、アイツ何いっとんねん!!て思う言葉が。。。
ああ、相変わらず人の話しをきちんと理解してくれないのね。
かなり歪曲した解釈してるらしく、まったく話しにならん(怒)
そのことは他の人からも少し聞いていたので、ヤッパリ。って感じだったのですが、さすがにイヤになってきたわ。
とりあえず私の意見はきちんと伝えたのでこれ以上惰性で続けるんだったら今度は社長に直接伝えることにします。
少なくとも社長は私の言いたい事を理解してくれてるみたいなので。

悪いけどアンタのいい訳が聞きたい訳じゃないんだって!!
本とにあれもこれも全然わかって無いのはアンタだけだよ。
そんなんだから誰もアンタについて行く人が居なくなって
うまいこと利用されるんだよ。それすら気付いてないし。

あ~あ、結局歯医者に遅刻してもたわ。。。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/6-58d5f0a8


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
