☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



今年のラーメンズ。

歯医者に置いてあった「Leaf京都 2月号」にラーメンズの記事を発見。(ええ、遅いですね、、、)
『ラーメンズ第15回公演 アリス』のインタヴューが載ってました。
関西ではもう終わった神戸公演と初の京都公演。
チケットは両方取ったんですが、神戸公演は行くのが無理になったので知り合いに譲りました。
なので今回は初の京都公演に行ってきます。
しかも座席が前から3列目!!
これは久々の良席。以前1列目で見た事があるのですがあれは流石に近すぎましたね(笑)

で、インタヴュー記事の内容で気になったところがありました。
「2005年は節目の年になる。大きいことを考えている。」
とゆうようなことを小林氏がコメント。
なんやなんや?ついに映画でも撮るか???
妄想が膨らむばかりで今年のラーメンズの動向が激しく気になって仕方ありません。。。。
片桐は客演でパリアッチ出演、佐藤竹善のシングル「風光る」のジャケとPVに出演と、情報は出ていますしね。

C

omment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2005/03/07 22:05 [ 編集 ]


なぜだ!?たいちょー!!
ローマ字になってる。。。。
ちなみに片桐さん出てます!
間違いないですよ、隊長。

スギ URL | 2005/03/07 22:51 [ 編集 ]


gang*taicyou desu.

yappari nihongo mojibake suruno(T-T)

konnakanji

このもじみたことないよ~

demo, yappri ano harusameCM katagiri
san dattanone!!
nandaka ureshiine

たいちょう URL | 2005/03/09 21:18 [ 編集 ]

たびたびしつれい
何故じゃ~
うちのパソコンでは文字化けするのに
送信して書き込んだらちゃんと日本語になってる!

謎だわ~

たいちょう URL | 2005/03/09 21:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/60-e1260c60


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
