☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



虹。

おおー!嵐さんとうとうミリオン突破ですか!?朝から嬉しいお知らせでふわふわしておりますが、本日は大本命のゆずさん達の新譜の発売日です。最近浮気気味でゴメンナサイ。。。。就業後すぐに引取へ行ってまいりました。手にして見てまず最初に改めて分かる前回の「いちご」のぶっ飛び加減。ジャケ見るだけでも伺えますが音を聞いてみて更に……^^;なんですか?この振れ幅というか?この短期間でのリリースにも関わらずのこのギャップの激しさは!?
今回の「虹」は数年前の「栄光の架け橋」の続き的なことをどこかで見かけましたが確かにそんな印象ですね。栄光を超えての音でした。WOWOWで「意外と早いよ」ってゆずが言ってたよと同僚に聞いたんですがそれはこのことだったのか!と納得。思いがけないスピードで流れ出したメロディーにCMで聴く分しか知らなかったので通しで聴くとまた違った印象を受けました。今回は特になんですがアレンジがスキです。いいね暖色な感じ。「虹」も「Re:スタート」もどちらともアレンジがまた新しいなと思ったらすぐ懐かしい気にもなる。特に「虹」はワンダフルワールド的な壮大なアレンジで大サビの2人の声はライブで聴くとすごそうで今から楽しみ^^。蔦谷さんのアレンジいつもイイけど今回は目立ってイイな。
「Re:スタート」はすごく落ち着く1曲。なんか岩沢曲にしてはめずらしい気がしてきたんですがどうでしょう?音がいっぱいでおもしろいです。こちらもライブでまったり聴きたいな。
さて、次はアルバムお待ちしておりますよ。とりあえず引き取りついでに予約完了。

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

C

omment


お忙しいですの~私は一人だし、しかもほとんどLive以外に活動しない人だから楽だわ(笑)
そういえば、にのの出る『天国で君に逢えたら』の主題歌、摩季ねぇだよ~。

ちはる URL | 2009/09/03 22:16 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
そうなんだよねー。嵐関連忙しすぎですわ。
ゆず一本だったころはテレビにも出ないしでここまでではなかったしねぇ。
最近良くテレビに出てて嬉しいやらなんやら複雑です^^;本日もMステでした。
あ、ニノさんのドラマ摩季ねぇなんだ!それは楽しみが増えたぞ。ってもう今月か!はやいねぇー。

スギ URL | 2009/09/04 22:18 [ 編集 ]

厚ちゃん
遅ればせながら…
Mステみたよ~
最近、『我が家』の谷田部が
なんでか可愛くて憎めなくて
なんでなんだろう??と、自分でも不思議に思ってたら…


厚ちゃんに似てない?
Mステ、髪が短くてなんだか若々しくて、
余計『谷田部だ!』と思ってしまった…

嫌いだったらごめんね
でもスギなら我が家好きなハズ!

URL | 2009/09/08 13:53 [ 編集 ]

Re: 厚ちゃん
我が家かー。見たことはあるはずだけどどんなんだったか出てこない…。
申し訳ない!
谷田部だね。今度きちんと観察してみるよ!
なんだか会社の同僚も我が家が最近お気に入りらしいです^^。

スギ URL | 2009/09/08 22:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/600-61cfd67b


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
