☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



楽しみ。

今日の朝いつもの如く慌しくお弁当を作っていたらゆずツアーのチケットの発送準備に入りましたメールが届きました。朝から嬉しいお知らせに今日も一日頑張ろう!と意気込んだ本日も無事に終わり就業後に本屋へふらっと寄った私は今日が水曜日だと言うことを思い出しました。ああ、テレビ雑誌コーナーで相葉さんがこっちっを見ている。マイガール仕様の相葉さんが眩しすぎてもうどれを手に取って良いのやら!?つーか片っ端から買ってやりたいつって!気持ちばかり前のめりで一番大事な懐が一足先に冬到来だということが悔やまれてなりません。今月はまだ半分。しかも今週末からシルバーウィークだし、金・土は飲み会と1ヵ月も待った病院の予約が入っている!来週はドームだし!!だけどもだけれども、とりあえず国立レポも載ってるしでぴあを買ってきました^^;とかしてたら嵐の京セラドームのチケも届いていました。そう言えば16日指定配達のメール来ていましたね。つーかもう来週じゃん!!とテンションも上がったところで今朝のめざましテレビでのVS嵐の会見が見れなかった悲しみは大人しく受け入れようと思います…^^;
それにしてもぴあの国立レポのテキストに泣かされそうです。なんかライターさんのとてつもない愛を感じます。

C

omment


来週はLiveなのね!楽しんで来てね~。
私は全然予定がないわ。
今年の年末のディナーショーは行くの諦めたし。
普通のLiveしてほしいわー。
ツアーしてほしいわー。
せめて新曲聞きたいわー。
あぁスギが羨ましい…(笑)

お弁当作ってるの?!偉いね~これも舞台や嵐さんの為の節約かい??
私もそろそろ、真面目に仕事探さないとなぁ。

ちはる URL | 2009/09/17 11:14 [ 編集 ]

Re: 早いもので来週です。
来週初嵐です。どんなものなのか想像もできないので何も考えず楽しんで来たいと思います!
ディナーショー行かないのか~。楽しみが欲しい所ですね。

お弁当は引越しを期に作っています。上手いこと節約もできるし毎日のことなので慣れるといいですよ。ここ数年悩まされている肌の事もあるのでなるべく作るようにしてるのよ。

お、仕事探し開始?涼しくなってきたしちょっと動きやすくなったかな。頑張って~!!


スギ URL | 2009/09/17 23:15 [ 編集 ]

本屋で幸せに。
最近のコメント、本屋で幸せを見つけてることが多いですね。
それに相葉ちゃんにダダ漏れの愛。

今日は久しぶりにのんびりしてます。
実は仕事と、家族のことでてんやわんやでした。
テレビで道明寺とつくしを視て、ニノの『俺って優しいだろ』にどう突っ込んでいいか悩みつつ、さて、冷凍庫のpinoを食べようかやめようか悩んでます。
今日は最悪の一日だったので、甘いもん食べにゃやってられない気分だよ。

いよいよ嵐の日がやってきますね。(台風かい!)
どのあたり?まさかアリーナ?!
嵐の場合、スタンドの前の方が良い場合もありそうですね。
はじけてきてください。

さらに続けてゆず!
息が止まっちゃいますな。
死なないように(笑)。

私も行くよ。
22日、香川サンポートホール高松、
”トータス松本ファーストツアー”だ!
ETCで駆けつけるぜ!

連休も、お互いがんばろうぜ!

けろ・よん太 URL | 2009/09/17 23:55 [ 編集 ]

Re: 本屋で幸せに。
基本、本屋で幸せを拾っていた私ですが嵐さん夢中になってからはその濃度が上がりました。
だって彼らの露出ハンパないんだもの!!さすがアイドル!!ですわ…^^;
そして相葉さんへの愛ですが日々ふくらむばかりで正直持て余しております^^;ドラマ始まる頃が恐ろしいことになる予感…。

けろ・よん太さんお忙しかったようですね。この連休はゆっくり休めれたでしょうか。5日もあると流石に今日あたりはもう何もすることがなくあと明日とゆっくりできそうですね。おいしいものでも食べてゆっくりのんびりです^^。

あらしちゃんでの、あの並びは豪華でした!贅沢なひと時。ニノの「俺ってやさしいだろ?」発言は苦笑いとともに聞き流しときました^^;
つっこみたいのも山々ですがどこからつっこんでいいものやら…^^;
しかもアイスはpino!いいチョイスです!

さて、嵐さんたちの京セラはスタンドです。しかもたぶん後ろの方(上の方?)ですね。双眼鏡必須でガン見してきたいと思います^^;あーたのしみ^^!
その後のゆず共々年末に向けて息切らせることなく突っ走りたいと思います!
けろ・よん太さんもトータス松本ファーストツアー楽しんできて!!ってもう今日じゃん!!
車の運転も気をつけて楽しんできてくださいねー!!


スギ URL | 2009/09/22 13:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/610-36eea57b


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
