☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



至福のひととき。

=ARASHI Anniversary Tour 「5×10」 2009.9.26 京セラドーム大阪=
行ってきました。至福のひととき、夢の世界、宝石箱の中へ。ああ、感動。そのひと言に尽きる。いっぱい笑っていっぱい幸せになれた約3時間半の素敵な空間をありがとう。ファンになって3年とかだけど、この記念すべきお祭りに参加できたことが本当に幸せです。メンバーの言葉に感極まりでも彼らのはじけんばかりの笑顔にこちらも負けじと思いっきり顔を歪ませての笑顔で応戦したあの時間。互いに上昇する幸福感をあの凄い人数が一緒に体感できた喜びに、ただただ興奮するのみです。アイドルの、嵐の凄さを改めて思い知らされたとてもこゆーい時間でした。
記念だしぃ嵐愛ダダ漏れ~要注意です^^;以下、興奮のままに…。

翔くんの全身で会場全体を煽る迫力のラップに弥が上にも盛り上がる会場。テンションをどこまでも上げてくれる超さわやかでイケメンな翔くんだけどチョイチョイのぞくヘタレた顔が親しみやすさを与えてくれる。(今更ながら嵐イチ謎な人かも私にとって。)彼のつづる詩はどこまでも素直でありのままの彼らを映してくれている。言葉の一つ一つが的確で聴けば聴くほどに翔くんの詩の世界にはまってしまいます。本とにいい詩を書くんだよ彼は。相葉さんはとにかく「笑顔」の人。それも後半へ行くにつれてグレードが上がっていく。間違いなく「相葉雅紀」が「嵐」のカラーの源なんだろうな。今回ソロでは今までのかわいい印象から打って変わってとってもクールにかっこよく「PIKA☆NCHI」をガシガシ踊る姿に痺れました。いつも汗だくで何事も全力投球なこの人から目が離せない。明日からまたドラマの現場に戻るそうですね。ゼッタイ見るよ頑張れ!!今回ソロでギター小僧っプリを存分に発揮していたニノ。MCではいつもの鋭いツッコミでメンバーをかき回しきつーい(^^;)ひと言を取っても彼の嵐大好きオーラはちゃんと見えています。ニノのブレのなさにどれほどの安心感をファンが感じているか。相葉さんとのやりとりはいつも微笑ましいです^^。松潤=ざ・芸能人!やっぱりカッコいいわこの人。この人の言葉にはいつも感心させられます。末っ子ながらあの個性的なメンバーを良くぞここまで!ってくらい引っ張っている。自分の演出の仕方を良く分かっていてまたそれがとても的確です。クールにかっこよく。かと思えばとってもキュートな笑顔を見せてくれる彼は正真正銘のアイドルです。実は何気にノリもいい松潤が大好きですよ。そしてこの男、大野くん。彼の歌声はやっぱり最強でした。今回ドームだし音を取り辛そうにしているところもちらっとありましたが、やっぱり抜群の安定感のある伸びやかな歌声がとても気持ちよかったです。「season」のソロ部分、会場のどこまでも更には外までにも届けと言わんばかりの歌声は鳥肌モノでした。言葉少なくともそこにいるだけでなんでこんなに安心するのだろう。マイナスイオンダダ漏れのあの笑顔にいつも癒されています。歌のおにいさんこと矢野健太にも会えて贅沢な時間をありがとう。欲を言えば今度はまたガシガシ踊るソロも見たいです。
記念すべきデビュー曲、その名も「A・RA・SHI」。10年前のあの伝説のスケスケ衣装を今の彼らで見れたことが何よりの宝物になりました^^。ちょっと棒読みな翔くんのラップに恥ずかしそうにしながらも半分ヤケ?な5人の姿に嵐好きになって良かったと思ったよ^^。

「5×10」へ込めた5人の言葉たちがライブで聴いてさらに響きました。スネアの音で始まる出だしが嵐らしくてお祭りらしくて特別っぽくってとっても好きです。「attack it!」のテンションが最強でした。
後付だろうとなんだろうと、今確かに嵐は全てのことが「ベスト」な印象です。一番最後の曲「season」をj聴いて改めて思った。「明日の記憶」での赤ちゃんから現在への写真の演出も見事でとてもいいコンサートでした。メンバーの挨拶の言葉はずっとこの先忘れないだろうな。時間がかかったからこその嵐の旨味を11年目12年目とこれから先ずっと味わえるんだろうなと確信しています。嵐があの5人でよっかった。ありがとう^^!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

よかったね!
よかったね!

(ライブレポありがとう。幸せオーラを感じました!)

けろ・よん太 URL | 2009/10/02 22:02 [ 編集 ]

Re: おめでとう!
ありがとう!
ありがとう!
こちらこそ、ですよ。
国立もドームもチケットが取れなかった人がけっこういたそうです。
ま、その代わり国立3日間+ドームにも行ける人は行ける人でたくさんいるそうです。
なんにせよ一日でも参加できた幸運に感謝です。かみしめてきました!!
レポとは程遠いただの感想文でお恥ずかしいです。
(いろいろなレポめぐりしていて思うのは、書かれている人たちあの興奮状態の中でよく覚えてるなーといつも感心します^^;)

スギ URL | 2009/10/04 11:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/614-3db73e66


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
