☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZだって。

よりによって「GANTZ」って!朝からびっくらこきました。そろそろニノの映画が観たいなーとぼやいてからどれぐらい経ったでしょうか。ずっと待っていたので凄く嬉しいですのですがなぜ「GANTZ」だったのでしょう?劇場版アニメならともかく実写ってとこにどんな意図があるのか気になってしょうがないのですが、あの漫画は好きなのでちょっと楽しみでもあります。ニノが玄野で松ケンが加藤。身長差はばっちりですが、イメージはどうだろう?原作のイメージからしてピッタリ!とは流石によう言わないけれど、ニノがどんな風に計ちゃんを演じるのかに凄く興味があります。松ケンの加藤は私意外と想像つく気がするのですが、ただ残念なことに加藤はムカつくんだよな…^^;でもまぁきっとこの2人のことなので上手い事やってくれるだろうからこちらはただ出来上がるのを待つのみですね。色んな意味でけっこうエグイ話だと思うのでどんな仕上がりになるのか(あ、CGは控えめでお願いしたい!ってムリな話だな…)適度に期待して待つことにします。松山ケンイチと二宮和也のW主演で2部作での上映、彼ら2人の演技の共演が今から楽しみです。
ところで、あのスーツどうなるの?宿題くんでしょこたんがプラグスーツ着ていましたが、スーツのタイプからしてあんな感じですよね?漫画的には。うーむむむ、なんかそこはどうしよう^^;

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

C

omment

原作知らないんで…
お話に分からないこともあるんですが、とにかく松ケンとニノの組み合わせに、外れがあろう筈が無いでおじゃる。
これから予習しときます。何かアドバイスなり、ポイントなりありましたらお聞かせ下さい。
とりあえず拍手しまっす!

けろ・よん太 URL | 2009/10/09 21:57 [ 編集 ]

Re: Re: 原作知らないんで…
原作はオススメですよ。エロにグロにSFにーとめちゃくちゃではありますがなかなか面白いです。少し前にアニメにもなってたのでそちらも良かったですよ。
プラグスーツみたいなん着て生き返る為にいろんな星人と殺し合いをしてポイント稼ぐお話です。
(なんか上辺だけ並べたのを読むとひどい話なんですが、なかなか面白い構成になっていますよ)
作者の奥浩哉はなかなか気になるお話を書かれておりまして、初奥浩哉体験は「変・HEN」と言う作品でした。
絵がね、ちょっと好き嫌い分かれるかも?

スギ URL | 2009/10/09 23:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/621-1fd92515


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。