☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ドロップ。

会社の子が「ドロップ」のDVDを貸してくれました。ちょっと辛口で失礼します。

ヤンキーものって好きでけっこう観てるけどこれは正直あまりクるものがないと言うか別に見せ場もなかったように感じるんですがどうなんでしょう。私が水嶋ヒロの魅力をやっぱりあまりよく理解できないからかな。良くも悪くもとても普通の映画でした。成宮はおいしい役だったけど。そして上地ですがね、中盤からのヒデくんの死相がムダに溢れてるなと思ってたけど不良ものだしそこは定石か。定番として、ケンカして友達になって不良は友情に厚くて意外とイイ奴ら。そんで主人公に近い誰かそれもいい人が死んでしまう。そして泣いて詫びて反省して独り立ち。ってのはセオリー通りで良いのですがそれによるプラス「何か」が一向に感じられず終始ちょっと中途半端な印象だったのが残念です。そんな中で取り合えず赤城がかっこよくて釘付けな私でした。(そしてレイザーラモンはまったく気付かず…^^;)なんて役者さんなのかちょっとチェックしてみたいと思います。あと、たびたび入っているボケとツッコミ的な要素が品庄って感じでそれも馴染めなかった要因かも。だけど「ばかやろう」な遠藤憲一と「このやろう」な翔さんがいかにもらしくてそこは正にツボでした^^;
クローズの映画みたいに「彼女」が下手にケンカに絡んでこなかったのは唯一よかったと思えるところかも。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

C

omment


今日「カイジ」観て来た~。
天海さん素敵☆
藤原竜也も昔はちょっと苦手だったけど、今回の映画の役はなかなか好感が持てましたよ。
なんか基本的に、いい人~とか正義感!って役の人苦手で、昔藤原竜也の演技でそのイメージが付いたんだな。なかなか消えなかったイメージが消えたよ。
でもやっぱり、香川さんがいいね。

ちなみに、私は実写の不良ものはあんまりです。
クローズも姉がDVD買ったから観たけど、理解が出来ませんでした。
漫画のは好きなんだけどなぁ、湘南爆走族とか特攻天女とかねー。
あと、ツボな西森さんも「今日から俺は!」とか基本不良ものだもんね。
そうそう、「お茶にごす」終わったよー。

ちはる URL | 2009/10/19 23:09 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
良かったでしょ~。天海さんかっこよすです。
藤原竜也苦手だったのかー。今回で好感度が上がったようでなによりです^^。
確かに香川さんは流石だしね。

クローズ微妙だった?そうかー。
三池の胡散臭さと山田孝之のかっこよさが全てだったのは確かです。
ストーリーは最早眼中ないかも…。
最近そんなんが多くてちょっと辟易。
漫画で湘南爆走族とか特攻天女ってとこ全文同意。
湘南純愛組とかも好きだったなー。BADBOYSとかね。

つーか、「お茶にごす」終わったのか!?

スギ URL | 2009/10/20 23:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/631-621bb787


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
